犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トライアルレース(山登り)

むかーし、ママが若い頃、KAWASAKIの
ZZR-250やHONDAのCB-Rにのっていた。

パパは、SUZUKIのバンディッド。

バイク仲間やったパパとママ。今は、まったくバイクには
のらないけど(パパは、のってる)モータースポーツを観戦
するのは、今でも大好き。
猪名川サーキットにバイクトライアルを
見に行ってきた。もちろんうららんつき。
桜っち夫婦も一緒だよー!

1つの山がコースになってるので、ギャラリーも
山登りをしないといけない。パパ、うららんを
背負子に入れて、山登り。(横にいるのは、さくらっち
のダンナさん、めちゃ面白くって、可愛いの!天然?
の愛すべきキャラやわ!)DSC085211.jpg


うららん、すごい楽しそうやんか!
DSC085311.jpg


山の空気は、澄んでいて気持ちいい!
バイクのエンジン音が響く!
いつ来ても楽しいー!

バイクで、斜面(ほぼ直角)を登ったり、
川を下ったり、石を登ったり、すごい
テクニックよなあ。DSC085261JPG.jpg



うららん、運転手(パパ)つき、山の
中で飲むジュースは、最高やねー(おっさん
やんか、うららん・・・。)DSC08527.1JPG.jpg



国際A級の選手の中に、パパに激似のHONDA
の選手がいる。メチャ似てて、動きも似てて
気持ち悪いくらい・・・。パパをナルシストに
したらあんな感じ。兄弟よりも似てるし
世の中には、3人いるっていうけど・・・。
DSC08522.1JPG.jpg


背負子にうららん、手には、クーラーバッグ
”バイクにはまりすぎて、嫁に逃げられましてん”
って感じやわ。色んな方に声をかけられたみたい
未来のライダー候補に英才教育ですか?って・・・。
DSC085341.jpg


さくらっちが、皮でつくってくれたバッグ達。
めちゃうれしいーーー!!大きいメディスンバッグが
ママ用、ベルトにかけるコンパクトなのが
パパ用、キュートなポシェットがうららん用。
さくらっちのブログを見て、ママもやってみたいなー
って思ってた。メディスンバッグ作りたいって!
そのイメージ通りのバッグをプレゼントしてもらった
から、メチャクチャ嬉しいよーー!!
革製品って、ハードな風なんやけど、
桜っちの優しさが入って、何ともいい感じ。DSC085381.jpg
DSC08542.1JPG.jpg




大切にするよー!!どうもありがとう!

うららんにって、自然食のオヤツも!
さっそく、いただいちゃってます
DSC085441.jpg

  1. 2007/05/28(月) 10:51:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<吸血鬼、うららん | ホーム | 振り返ってみたら・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/189-a1833d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

