犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吸血鬼、うららん

お休みの日は、うららん、おっぱい
飲み放題なので、いつも月曜日は、つらい。

体って、よーーくできてるなーって思う。

我が家の吸血鬼ちゃんのおかげで、
なんとなく、フラフラで、血が足りない
毎日を送っている。

残業で、ママの実家へむかえにいったら、
ばーちゃんが、”ほら、パイパイ帰ってきたで”
って言ってるし。

うららん、ママーっていうより、パイパイって
言う頻度の方が多いんちゃうか・・・。
大好きなんやね!

何回も断乳しようかと考えた。でも
こんなに大好きなんやし、もう少し、もう少し
と思って飲ませてる。マナでもうららんが、おっぱい
バイバイするまで、飲ませてあげてって、アドバイスやったし。
DSC085491.jpg


おっぱいを飲むときの一生懸命な顔と飲み終わって
満足した時の笑顔は、メチャクチャ可愛い!


うららん、咳と鼻水が治らないなー。元気やし熱もないし、
病気さんとも上手お付き合いせなあかんもんね。
いっぱい、いっぱい、免疫をつける時期やもんね!

むかえに行ったとき、土日は、
おっぱい飲み放題で、ずーっと
”パイパイーパイーパーーイ”って言ってます
と言うと、えー保育園」では、1回も聞いたこと
ないですよーって。うららん、よーくわかってる
やんか!違いがわかるようになってるんやなー
進化してる!!


お風呂に入れようと服を脱がしたのに、沸いてないことが判明・・・。
うららんもパパもスッポンポンで、ウロウロ・・・。(パパは、見苦しいので、写真とってません・・・。)
DSC085511.jpg

  1. 2007/05/28(月) 16:44:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<桜バッグ | ホーム | トライアルレース(山登り)>>

コメント

天然秀さんの嫁ですう~♪

うららファミリー お疲れ様~!!!
パパさん本当にお疲れ様v-278
お陰でいい日を過ごせました。
うららん疲れが出たんかな?
秀さんがうららんの鼻水拭きながら
気付いたら 自分も流れてたんだって~
うららんはかわいいけど おっさんはあかんやろ~v-292
育児にお休みは無いんだね。。。
うららハハ鉄分補給するんやで~!
フライパンも鉄にしてね~←私、皆にこればっかりゆってる。

本当に有難うね!

バッグを載せてくれてたのでちょっと照れくさい&びっくり(><)
かわいがってあげて下さ~い!
  1. 2007/05/28(月) 19:18:28 |
  2. URL |
  3. さくら #Uh.s.1GM
  4. [ 編集]

楽しかった!ありがとう

メディスンバッグ、めちゃ嬉しい!

作った人がわかってて、いっぱい
気持ちが入ってるものって、すごい
嬉しいねん。

うららんも、ヒデさんもハナたれ友達やな!
拭いてくれててんなー!ありがとう。

山で遭難もせず、3○才男の子をお預かりしています。
もなく、無事でよかったよ!

又、来年行けたらいいねー!!

  1. 2007/05/29(火) 09:24:30 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/12/24(金) 00:17:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/190-9eed32ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

