犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜バッグ

今日から、桜バッグと出勤してる!
いっぱい入るし、大好きな斜めがけやし
軽いし、いい感じ!使う程、いい味が出そうや。DSC085521.jpg


何気なく、ソファーの下をのぞいたら・・・。

失くした!と思ってた物がワンサカ出てきた。
うららんのスプーンが2本、ボール、爪きり、クリップ、
綿棒、CDロム、絵本、おしりナップ、
そして、ナゼか、ごはんですよ。

全部、うららんとシシの仕業やな・・・。
なんで、色んな物を隠すかな・・・。
ごはんですよ、もう1つ買っちゃったやんか!

でも、隠したのを忘れてる所が可愛いよなあ・・・。

これから、いっぱい知恵がついて、もっと
面白いことをするんやろねー!

今日も残業・・・。
かなり遅くなっちゃった。

うららん、どうしてるんかな?

実家へおむかえに行くと、うららん
ネンネもせず、じーちゃんとばーちゃん
疲れて、うんざりした様子。

うららん、メッ!って怒ったら、
パチパチたたいてくる!この子は、
誰に似たんや!って言ってた。
(そら、あんたらの娘に似たんやろ・・・。)

知恵ついてきて、ますます、面白いヤツ
になってきた。
それにしても、毛が増えんなあ・・・。
  1. 2007/05/29(火) 09:20:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雨の日は、よく眠るなー | ホーム | 吸血鬼、うららん>>

コメント

Thank you!

お勤めご苦労サンです。て感じだわ。
こき使ってあげて~!

ごはんですよ バカ受け~v-278

おもしろいなあ~ 大きくなるのは早いね~
自分でジュース持って飲んでたのにはびっくりしたもん。
  1. 2007/05/29(火) 22:22:08 |
  2. URL |
  3. さくら #Uh.s.1GM
  4. [ 編集]

いいわー!

桜バッグ、いいわー!新しいのに、なじむなじむ!
いーっぱい、働いてもらうよー。 ありがとう。

ごはんですよのことパパには、言ってないから、ソファーの下のんは、パパ用にしちゃおう!!

うららん、何でも自分でがツボみたいやわ。
  1. 2007/05/30(水) 07:10:07 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/191-86e43a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

