犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の日は、よく眠るなー

朝から土砂降りの雨・・・。

雨の日、嵐の日、風がピューピュー
ふく日は、うららん、めちゃくちゃよく寝る。

音が心地いいのか、気圧の影響なのか?


うららんが寝てる隙に、ワンの朝食タイム。

今日のメニューは、シリアルとドッグフードに
納豆のトッピング。
DSC085551.jpg


待て!!
DSC085541.jpg

まだですかー!いつまで待ったらいいんですか?
よだれが出てきますねん・・・。

もしゃもしゃ、うまーーい!
ひなた、20秒で完食・・・。
DSC08556.1JPG.jpg


おかわりは、ありませんのんかいなあ?
待ってますねん。
DSC085591.jpg


誰やシシにこんなん貼ったのわ!パパやなあ!
DSC085611.jpg


パパが保育園へ送ってくれることに!
やったーラッキー。
うららんの着替えにオムツ、パパとうららんの
ごはん、保育園かばんを用意して、
天使の寝顔にバイバイしたママ。
DSC085621.jpg


バタコさん伝授のかばんの中で、
ベビーせんべいがバキバキにならない方法
おしぼり入れにいれておくんやって。
なーる程!!このお絞り入れも、バタコJr
から、受けついだよー。めちゃ活躍してる。
DSC085581.jpg


バタコママさんから、いただいた、うららん
用のタオル!助かる!何枚あっても重宝やもん。
DSC085571.jpg

どうもありがとー!!

朝の雨がウソのようにピーカン
気まぐれなお天気やねー。

お天気の変化にもいーっぱい
意味がありそうやなー!地球や
宇宙が精一杯、自己主張してるみたいやね。
人は、その言葉を解読しようと必死なんかも
しれないなー。ちょっと前まで、聞くそぶりも
みせなかったから、ちょっとは、進歩したんやろか?

バタコさんにもらった、デコボコフレンズのミルクキャラメル餅、うららんもツボ(ついでにシシも)やったみたい!2匹で、アッという間に
食ってもうたよ! 亀田製菓は、ハズさんなー!大袋を出してくださいって、ほんま、思うよねー。

20070531065040.jpg

  1. 2007/05/30(水) 10:09:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<うららんの味覚 | ホーム | 桜バッグ>>

コメント

先輩ママに教わりました(^^)

v-7今日は本当に変な天気ですね~

おしぼり入れのアイデアは先輩ママからです。
こうやって順番に伝えていくのかもしれませんね。

しかしちょうど一回分が入るなんておりこうさんですよねv-221

  1. 2007/05/30(水) 14:36:06 |
  2. URL |
  3. バタコ #70jk7yG6
  4. [ 編集]

ひなちゃんの真直ぐな笑顔最高やね!

つられて 私も にちゃ~と笑ってしもうた・・・・

ちょっと お太りになられた?

納豆食べるの?なかなか ツウですな~

ところでしし君はおいくら?のシール貼られてたの? 賞味期限シールとか???

  1. 2007/05/30(水) 17:43:31 |
  2. URL |
  3. さくら #Uh.s.1GM
  4. [ 編集]

ナイスアイデア!

そっか、伝統なんやねー。先輩ママの助言って、
目からウロコやもんねー。 助かるわー。

又、色々、教えてね。

今日もうららん用、ベビーせんべい持参してるよ!
  1. 2007/05/31(木) 08:03:36 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

納豆大好き!

そうなんよー、ワンって納豆大好きなんよねー。
ちなみに、うららんも大好き。

ネパーって口で、スキスキされるとたまらんよ・・・。

ひなたさん、ちょっぴり中年(老年)太りやねん。めざせ、タイ社長や!
  1. 2007/05/31(木) 08:08:37 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/192-a945648a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

