犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うららんの味覚

うららん、いっちょこ前な顔して、スナクッパンをカジッております。
まー、色々、食うようになったわ・・・。
DSC08568.1JPG.jpg


うららんの好物は、なんと言っても。、イチゴ!
果物は、ほとんどのものはOKやけど、アミアミの(高い)メロンだけ
は、イヤがった。庶民で、よろしい!

それから、お肉や魚も大好き。味覚は、ほぼ犬・・・。(ただし、一応人なので、ネギ・タマネギもOK)
 鰹節が、大好きなうららん、サラダの上、たこ焼きの上、冷奴の上の
鰹節だけ、つまんで食べてる。

調子よく、冷奴の鰹節を食べてたら、
薬味の生姜ゾーンに到達したようで、
ものすごーーーい困った顔してた・・・。
そのうち、泣き顔に・・・・。おもしろーーい
可愛いやっちゃ!
20070531134253.jpg


それでも、学習してないのか、あきらめきれん
位、鰹節が好きなのかしらんけど、食べてた・・・。

うららん、ビンとふたで、ご機嫌よく遊んでる。器用なやっちゃ!
ちゃんと、ふたをねじって開閉してる。ここでも成長を感じた。
上手やねーって言うと、満面の笑みで、得意げ!!
DSC085741.jpg

DSC08572.1JPG.jpg

  1. 2007/05/31(木) 08:22:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パパ、菜園作りに奮闘! | ホーム | 雨の日は、よく眠るなー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/193-f5888d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

