犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お殿さん!

うらら姫、今日は、お殿さまに会いに行くよー!! 20070603072553.jpg

ぶりりあんとさん宅からママの職場仲間のおうちへやって来た、Mダックス。イギリス系の高貴なお生まれで、ハンサムボーイその名も”殿” ねんねの姿も
大物!です。(ヘソ天で、寝てるし・・・。可愛いやっちゃ!)

うららん、沢山の方(人)には、しばし緊張だったのに、お殿様を見て
この笑顔!やっぱり、あんたは、ワンか???
20070603072707.jpg

20070603072722.jpg
 ”それは、ワシへの献上の品であろう!はよう、渡せ!”

20070603072641.jpg
 ”くるしゅうない!ちこうよれ!”

殿とうららん、なんかなじんでる・・・。ベビーをイヤがらないワンと
ワンが大好きなベビー。めちゃ面白いなー。うららん、ケージが大好きやから、ご機嫌さんやね。
20070603072610.jpg

殿は、めちゃ、賢い、いい子やった!いいおうちに来たね!幸せやね!
又、うららんと遊んでやってね!

ママの実家の四国犬 さちばーちゃん。四国犬は、四国の地犬で、土佐闘犬の基礎になったワン。本来は、メチャメチャ、気性の荒いワンなんやけど、うららんは、さっちゃんが大好きなんよねー。さちもうららんには、絶対怒らない。さっちゃん、もう、ゆっくりね。好きに生活していいんやで!お空に帰る時は、知らせにきてね。

20070603072738.jpg

20070603072747.jpg

  1. 2007/06/02(土) 21:28:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<どなたか親切な方・・・。 | ホーム | パパ、菜園作りに奮闘!>>

コメント

いろいろと有難うm(_ _)m

遊びに行ってくれたんやね~('-^*)有難うo(^▽^)o殿様はお元気やった? なんかお利口さんしてるみたいで、安心したよ~o(^-^)o でも、うららんも一緒にサークルにはいってる~!うららんもサークルが好き? 我が家から巣立っていったパピヨンの所の赤ちゃんもサークルが好きって言ってたなぁ~。 ひなたつながりで巣立っていったダックスのまろんちゃんも元気みたい(^-^)いろいろと有難うね~(=^▽^=)
  1. 2007/06/03(日) 20:56:35 |
  2. URL |
  3. ぶりりあんと #-
  4. [ 編集]

こちらこそ!

こちらこそ、色々お世話になりました。

お殿さん、超お利口さんやでー!おチビちゃんやのに、ビックリ!

ベビーにもいわかんなく、大物ぶりをはっきしてた。うららん、サークルもゲージも大好きなの!
  1. 2007/06/04(月) 08:27:48 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/195-16056db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

