犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どなたか親切な方・・・。

我が家にある、働く車、ユンボのユーちゃん!
シシとうららんがスッポリおさまるサイズ
うららん、大喜びやけど、シシ君、やや不満そうやな・・・。
20070603081247.jpg


どなたか親切な方、よろしくお願いします・・・。
20070603081305.jpg

20070603081326.jpg


実家の母が、少し遠くの病院へ行くと
言っている。ママの兄も姉もママも
心配して、”送ったろか? ついていったろか?”
って言ってるのに、父だけは、”電車でも行ける”
と言っている。子供達が、母親を心配して
いる姿を見て、すねてるみたい。

もしかして、父親って、ソンなポジション?
って思ってしまった。何かあったら、やっぱり母親
ってなるもんね。

うららんは、ママの実家から見たら初孫。
それは、それは、みんなから可愛がられている。

うららんに接する様子が、同じ兄弟なのに、こうも違うんか!
と思う。ママは、基本的に、うららんに”だめ!”と言わない。
いけない時は、良いことに気をそらすようにしている。
ママは、末っ子で、しつけは、甘々やったと思う。
(それでも、母は、コワかった。父は、うーーん無関心
やったから、コワくはなかったけど・・・。)
典型的な、末っ子。上を見ているので、要領がいい。
気の走った、ジッとしていない子供だった。


姉は、大人しい、ゆっくりしたタイプ。
ママとは、まったく逆。長女なので、
親もはじめての経験やし、気合を入れて、しつけ
したんやと思う。 うららんが、ちょっとでも
何かしようとすると、ダメ!メッ!って言っている。

2足歩行もママは、自分で歩きたくなるまで
ハイハイでいいやんって考えやけど、姉は、一生懸命
歩行練習をさせてる。20070605061944.jpg



この違いは、面白な!!

うららん、疲れてネンネ。寝顔は、超かわゆい!
天使やね20070604055812.jpg

  1. 2007/06/04(月) 06:20:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うららんに貢ぐばーちゃん | ホーム | お殿さん!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/197-a0eb0c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

