犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うららんに貢ぐばーちゃん

うららん、今日もママと一緒にお目覚め。
もう少し寝ててくれたら、ママ用事できるのに・・・。

暑いのか寒いのか・・・。うららんに着せる服に
困る。半そでの上にカーディガンを羽織らせる
のがベストかな?って話てたら、ばーちゃんが
女の子らしい(ママは、絶対買わないであろう柄
と値段・・・。高い・・・。)ピンクのお花(一応
桜色か・・・。)のカーデを買ってくれた。
ウッ、似合うだろうか・・・。
20070604055755.jpg


それと、木のおもちゃ。”同じのん
ばかりやから、かわったやつを”って
 孫の力は、凄いなー!!

うららん、大喜びで、遊んでる。
木のぬくもりは、やっぱりいいんやね20070604055722.jpg

20070604055734.jpg

  1. 2007/06/04(月) 10:36:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< うららん、グズグズ再来 | ホーム | どなたか親切な方・・・。>>

コメント

お殿様元気でよかった(^-^)

家のワンコ達も基本的にフリフリの可愛い系だじょ~('-^*) 唯一、シェパードだけはカッコイい系にしてみたり?でも…つい目が可愛い服にいってしまう… 女の子多いしなぁ~(=^▽^=) 最近、ちぃちゃんのお姿を見ないけど、ちぃちゃん元気してる?
  1. 2007/06/04(月) 21:45:24 |
  2. URL |
  3. ぶりりあんと #-
  4. [ 編集]

フリフリ一族

そっか、みんなフリフリ系なのね!シュカなんて、
キューートな服でないと怒りそうやもんね・・・。

ちなつは、私の実家の子になりました。父と母と一緒に寝てる・・・。うららんをみるとイヤーそうな顔するし・・・。一番要領いいやつかも・・・。
  1. 2007/06/05(火) 15:49:50 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/198-9d76941f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

