犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うららん、グズグズ再来

うららん、またまた咳がコンコン
お鼻ズルズル。熱はないけど、夜は、
グズグズ。おっぱいをくわえるか、さわるか
しないと眠らない。で、時々、噛み噛み・・・。
ママ、ゆっくり寝てられない。起きてる時は、
ご機嫌なのにさ!

パパと遊んでるうららん。アメのビンから
取り出したり、入れたりするのが大好き。
ワンのぬいぐるみを入れたら、”違う”あー!
って抗議して、出しちゃった。何回しても、出しちゃう。
彼女なりのルールがあるんやろうなあ。
DSC086251.jpg

DSC08622.1JPG.jpg


下に落ちたら、悲しそうな声で”アーア・・・ッ”って
言うし。ほんとに面白いわ!

夜中にうららんを抱っこして、
お外を散歩。うららん大きくなったねー
とか、もっともっと小さい時の話をしたら
落ち着いて、眠っちゃった・・・。

保育園をがんばってるうららん。
ママがいる時は、いっぱい甘えたいんよね。

窓に、イモリさんがいたよ!何か可愛いね!
DSC086261.jpg


常に何かしらあるので、予防注射にいつ行って
いいのか、悩む・・・。麻疹が流行ってるから
行きたいんやけどなあ・・・。

ダックスの殿ママとお話してたら、
もう、殿くんが可愛くって可愛くって
我が家の末っ子って言ってた。(子供
感覚)何か不思議。ママは、シシやちなつ
ひなたと同じ並びなんやけどなー(ワン感覚)
まだまだ、ワン達のが、賢いし!

色んなとらえかたがあって、育て方の感覚も
それぞれで、ほんとに面白いって思った。

ある、若手作家(直木賞か芥川賞作家やと思う)
の本をふと本屋さんでパラパラ見た。
本を手にしたとたん、気分が悪くなったけど
怖いもの見たさで、少しだけ・・・。
警告を無視したことを後悔した・・・。
最悪な気分・・・。自分の命や小さい命を
おもちゃにしてる・・・。感覚を疑う・・。
何で、評価されているの?
淡々と書かれている、非現実的だけど
現実的な内容。
考えるとクラーークなるので、ヤメた!!

おかあさんといっしょを見てるうららん。
ジーッとしていなくなったね。おしりフリフリ、リズム
をとってるんやね20070603081342.jpg


 ワシも一緒に踊るんですな・・・。
20070603081402.jpg

  1. 2007/06/05(火) 11:24:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うららん、耳鼻科デビュー | ホーム | うららんに貢ぐばーちゃん>>

コメント

ふりふりうららん♪

うららん どんどん 成長しとるな~v-22
パパさんも どんどんパパの顔になってる(^^)

夜中のうららんとのデート最高やね!!!

もうそろそろ ホタルの時期やね~♪

イモリめちゃいい感じに写ってる!
  1. 2007/06/05(火) 19:49:03 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

フリフリ

おしりフリフリしてるのが、踊るサンタさんみたいやねん。

夜中のデート、ほんとにいいよー!穏やかないい気分

ホタルは、今年も見に行くでー!うららん、もワンも
一緒に!
  1. 2007/06/06(水) 11:44:20 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/199-e9dbe5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

