犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついにブログデビュー!

優桜々の成長とワンと赤ちゃんのいる暮らしを記録しようと計画してから、8ヶ月も経ってしまった・・・。いやー長かった!操作手順で挫折し、犬とうららに妨害され・・・(言い訳)ついに念願の第一歩。

 胎教に犬の声を聞き、胎盤から犬の毛を供給?されてたおかげか、とにかくワンが好き!泣いていてもワンを見たらニッコニコ。そして、アレルギーもなし!(これは、ほんとにありがたい)新生児のフニャフニャから、随分育っちゃったなあ。
 ワン達の反応は、ほんとに個性的

ちなつ(MIX♀8才) さわらぬ神にタタリなし!うららは、いないことにしよう。わが身が1番の彼女。私の実家に居候して、はや9ヶ月
tinatu1.html.jpg


ひなた(ラブ♀8才) 世話を焼きたくてウズウズ。デカイだけで目につき貧乏くじを引くタイプ。うららの教育にも熱心?!
hinata1.html.jpg


獅童(コッカプー♂3才) 究極のマザコンボーイ。うららの出現にショックをうけハゲができたことも。でも今は、なかなかのお兄ちゃんぶりです。sidou1.html.jpg


うららん、ネンネ・・・。寝顔は天使だurara01.html.jpg

  1. 2006/11/30(木) 06:04:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ちなつと獅童と優桜々とひなた | ホーム |

コメント

ブログ開設おめでと~ \(^▽^)/

うららちゃん、ホンマ、天使の寝顔やね~v-352
めっちゃ、女の子やんv-344
って、当たり前やった・・・v-356
いや~ あの~ その~ v-356

これから、うららちゃんの成長、
楽しみにしてるよ~v-411
  1. 2006/12/04(月) 16:26:08 |
  2. URL |
  3. 美々母 #4okSNBDo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/2-0c418e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

