犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグステーション

玉津にあるプロフーズへお買い物!このお店メチャ面白い!珍しい食材と業務用の材料が買える。なんてったって、イケスにロブスターがいてる。これ買う人おるんかなあ?もはや、観賞用になってるのでは?
 前に来た時は、トムヤムクン材料をゲット。これが激うまやった。
今日は、フランスのトリュフチョコとダンナのリクエストのアップルキャンディー。これが又、うまーーい!
 しかもこのお店、小さいスーパー位の大きさやのに、エレベーターあるし、トイレは、車イスもOK。赤ちゃんのオムツ買えベッドもあり。
そして、そして、ドッグステーションなるものまで完備。 (実用性は???なんせ、犬の盗難注意ってかいてあるから・・・。やけど、その心意気がいい感じ?)20061218211832.jpg

20061218211823.jpg
ドッグステーションに2頭・・・。

うららん、トナカイさんにへんしーーん! その横のひなたと獅童の迷惑そうな顔・・・。犬の立場で人間の子供の面倒を見るのは、大変やりなー。もう、修行僧のような日々。はやく煩悩をとりさって、悟りをひらくんやで!
20061218211849.jpg

20061218211857.jpg


20061218211805.jpg
番外:今日は、とーちゃんがお昼ごはんを食べに帰ってきた。一緒に、朝日あげを食べる親子(うららんは、袋をかじってるだけ。)
  1. 2006/12/18(月) 21:01:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いいよー!年間パス | ホーム | 実家にお泊り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/20-8b59856e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

