犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いない、いない、ばあああああ!!

咳が静まって、よく眠れるのか、
うららん、ママが起きてもグッスリ!

熱もなさそう!よかった!保育園へ
行けるね。(ママが熱出しそう・・・。)

バタコ家のまねをして、我が家でも
臼ドンにメダカさんと浮き草を飼おうかな
って検討中。

”狭いですねん・・・BYシシ。”DSC086521.jpg


”うららん、何食べてきたんですか?
えーにおいしますなー BYひなた”
DSC086511.jpg


うららん、自分でいないいないばあーって
するのが、大好き!前までは、動作だけやった
のに、ちゃーーーんと言えるようになってる!
”いないー。いーーなーい! ばわあああ”って
DSC08659.1JPG.jpg

DSC086581.jpg


ママ残業、今日も残業・・・。

実家へ行くと・・・。うららん、じーちゃんと晩酌!いつもは、飲みすぎって言われてるじーちゃんうららんと一緒!って大義名分で、飲んでます。
20070609141913.jpg

20070609141854.jpg


ものすごい雷と雨。稲妻をみて、きれいなーって思わず言ってた。ローリングサンダーやね! こんな中、お外で大喜びのカエルさん!

20070609141903.jpg

 気持ちよさそうやね!!
  1. 2007/06/08(金) 14:15:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<見つけた~♪ | ホーム | 定時終了、20分前>>

コメント

今日はご迷惑掛けました。

 (会社で言えよっ!!)v-393

おかげで4様ポスターにハガキ(非売品)に遭遇していただいちゃうなんてことがありました。(ファンちがいますからねっ!!)

うらやん元気になってよかったです。
まだまだ病気ちゃんと戦うことがあるでしょうが、あとあと楽ですよ。

恐ろしいv-399ごはん・・・
写真に撮ってるなんて寛大な母ちゃんだぁ~v-425
  1. 2007/06/08(金) 22:50:06 |
  2. URL |
  3. ブラックバタコ #depbjF66
  4. [ 編集]

私の方こそ!

うららん事情で、急にお休みしちゃって、ごめんね。
私の方こそ、ご迷惑かけました・・・。

ごはんの大惨事は、もう、声が出なかった。でもあんまりにも楽しそうやから、まあいいか・・・・。いい加減な母してます・・・。
  1. 2007/06/09(土) 21:00:42 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/202-d955f676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

