犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見つけた~♪

うららんを保育園へ送っていって、シシくんのトリミングへ。今日は、
セラピーデー!!20070610082316.jpg

”ワシ!男前になりましてん!”

で、見つけちゃったの!皮物を作ってる工房を(ちょっと怪しい・・・)みごとなカービング!
やってみたーーいってお店のおっちゃん(もしかしたら、若い方かも)
に言ったら、教室をする予定があるって!おーー体験カービングしてみたい!(デジカメ忘れてきたので、お店の写真は撮れなかった・・・。もーーバカ!!)

で、父の日のプレゼントを購入。パパの携帯ケース、かなりくたびれてたからなー。?20070610183603.jpg

20070610183614.jpg
 オイルを塗って大事にしたら、いい味が出そうやねー!使い込んだらヨレっていい感じになるわ! パパ、喜ぶといいなー


うららんをむかえに行って、デジカメを取りに帰って、セラピーへ。20070610082406.jpg

実はママ、仕事と育児におわれ、訪問活動も限界かな?って思っていた。行かなきゃ!って思うと負担になる・・・。引退宣言しちゃおうかな・・・なんて。でも、やっぱりワン達は可愛いし、癒される。
ムリせず、皆さんに助けていただきながら、もう少し続けてみようって
思った。ご迷惑かけちゃうけど、よろしくお願いします。

で、コーギーのカーディガンのベビーが来ていました。メチャクチャかわゆい!! バイアイのチビちゃんが、ママのお気に入り。あーベビーのにおいがするよー。柔らかい毛。ほんと可愛い!
20070610082515.jpg

20070610082444.jpg
 うららんのワンを見る嬉しそうな顔!やっぱりセラピーは、ヤメられないなあ・・・。お年寄りの方々、ワン友、ママが癒されてるんやね! ありがたいなあ!!

シェパードのこんぶ。誕生日が2日違いなの20070610082432.jpg


うららんのお道具BOXを購入(キティーちゃんを買うなんて!!)籠に入れてたんやけど、うららんが引っ張り出すので、BOXにした。せ制覇されるのは、時間の問題やろうなあ・・・。
20070610082326.jpg

  1. 2007/06/09(土) 21:34:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うららん、海デビュー | ホーム | いない、いない、ばあああああ!!>>

コメント

あった?

わお~すごいタイミング♪
今日、革屋に行ってみたけど 羊さんの革は少なく・・・というか 2種類しかなくて 取り寄せになるらしいのよね~
その置いてある羊さんは間違いなく イメージと違うと思うわ! 
と思いながら遊びに来たら あら?びっくり!!!
いい感じじゃーーんv-278
アンテナ張ってる時は 向こうからきてくれるねv-354
カービングもはまるらしよ~!!

たまたま今日、革の教室のアシスタントをしているお姉さんがいてて 私も早速資料をもらって帰ったわv-411
どんどん楽しくなってきたねえ~v-442
  1. 2007/06/09(土) 21:46:39 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

そうやねん!!

ほんとに偶然見つけてん。あれ?これ何?って入ってみたら、ドンピシャやった!
外観は、かなりマニアックやったし、怪しそうやし、
普通やったら、入ってないであろう、場所やった。

必要があったから、めぐりあったんかなって思った。

でも、1回桜先生の体験教室せせてなー!!
  1. 2007/06/10(日) 08:37:30 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/203-60963cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

