犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うららん、海デビュー

ママの会社の行事、潮干狩りへ。うららん、海デビューやね!
水遊びオムツ、サンダル、着替え、お弁当、飲み物、背負子、バケツナドナド・・・。荷物が多くなっちゃっうなー。

うららん、パパそっくりやな・・・。
20070610183426.jpg
 抽選会もあって、3人共、景品が当たった!水鉄砲にビーチボールが2個。20070610194407.jpg

 

イザ、砂浜へ!うららん、メチャクチャ大きなお砂場に、大喜び!モクモクと穴を掘って、バケツへ投入。うららん、貝が入ってるバケツなんですが・・・。
20070610183438.jpg

20070610183553.jpg
 うららん、麦わら帽子似合ってるね。小さいオッサンやんか・・・。

うららん、楽しいね!20070610194418.jpg


20070610183541.jpg
 うららん、とうとう、砂浜をハイハイ。
楽しそうやねー。泥んこになってるうららん、いい顔してるねー。もう、このさい、トコトン、汚そう!

うららん、海だよー!お風呂も大好き、水遊び大好きのうららん。波の音やうちよせる波もへっちゃらやった。波にさらわれんかな?ってヒヤヒヤしてたけど、本人は、キャーキャーって大喜び。大物やな・・・。
20070610183507.jpg


20070610183530.jpg
 で、うららん、せっかくとった貝を、せっせっと、自然にかえしていました・・・。コラコラ、晩飯のおかずや!!

海で遊ぶベビー。今日のお気に入り写真
20070610183520.jpg


今日の収穫!大きな2つは、ハマグリ! バタコパパさんに、あさりを
分けてもらいました。バケツに3分1くらいになったよ。
20070610194429.jpg


それから、バタコパパ&ママさんに、美味しい、奄美の黒糖焼酎を頂きました。パパ、テンションが上がる上がる! どうもありがとうございました。 (今、焼酎ブームのパパ)
20070610183648.jpg


楽しくって疲れたのか、パパとうららんは、爆睡!用事をしないといけないので、ママは、寝れない。遊びに行くと、その倍働かなくちゃいけない・・・。ママ業は、大変やわ・・・。

で、しばし、ひなたとお庭で息抜き。
20070610194439.jpg
 ソフトボールは、ちょっと大きすぎたかな?ひなた、あごはずさんとってな・・・。
20070610194449.jpg

  1. 2007/06/10(日) 19:01:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<女の子に目覚めた?? | ホーム | 見つけた~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/204-956a6a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

