犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不気味なキューピー?

保育園から、ぎょう虫検査をもって帰ってきた
うららん。あーこれから、毎年お付き合い
するやつやなーって実感した。ママの時と
変わってないパッケージ。子供の顔やのに
大人の体のキューピーが不気味や・・・。
髪型がうららんと同じやな・・・。DSC08736.1JPG.jpg



朝、肌寒かったので、ばーちゃんに
買ってもらった、カーディガンを着せて
てみた・・・。似合ってるか??なあ??
DSC08738.1JPG.jpg


潮干狩りの日にバタコJrがとってきた
ヤドカリ君達。メチャ小さい!
我が家で飼うことに!ちょこちょこ動いて
キュートよ!
DSC087401.jpg

飼い方難しいんかな?海の子やからなあ・・・。何食べるんかな?
うららんに見せてやったら、喜ぶかなあ!
  1. 2007/06/12(火) 10:55:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<つながり | ホーム | 女の子に目覚めた??>>

コメント

マルワ タロウ・・・

って名前ではなかったでしょうか?(漢字が出てこないv-356

ほんとv-290この微妙なさわやか笑顔v-362変わりませんね。

さりげなく採取の仕方の説明なんですよね。

  1. 2007/06/12(火) 22:06:46 |
  2. URL |
  3. ブラックバタコ #depbjF66
  4. [ 編集]

大阪では・・・

確か おおさか たろう だったような。。。

祝!!!うららん海デビュー♪♪

なかなか 海が似合う女じゃない(^^)/

しし君の影武者可愛がってくれてるのね~
だっこして姿のるうららん 女の子!って思うわ!

潮干狩りええなあ~ ええ晩飯やな~

焼酎うんまいよね~♪
パパさんジンベエさん(?やったっけ?)が似合ってたね!
秀さんに 買うか??ってゆうたわ。
オレのファンが増える・・・v-389てアホな事ゆうてた。

注:私はほんの少ししか飲めませんが・・・うまい!!!

  1. 2007/06/13(水) 07:07:26 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

御当地たろうさん

大阪では、おおさかたろうさん
なんや!
こっちは、まるわたろうさん!

もしかして、御当地たろうさんが存在
するんやろか?

影武者くんを抱っこするうららんを
見て、パパがこの子は、天才やって
寝ぼけたこと言うてたわ。(その後
髪の毛あったら、天使やのにって)
親バカ全開やで!あんたのDNAやで
そこんとこ、よーーく考えんかい!

パパの作業衣は、980円!おっさんのは、
そんなもんでよろしい!涼しくて快適
みたいやで!秀さん、きっと似合うで!
間違っても、夏場、パッチにシャツはあかんでー!!

  1. 2007/06/13(水) 14:51:30 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

まるわ部長

そうそう、まるわたろうさん!

推測するに、たろうさんやから男やん。
この体格やから、もう成人やと思う。
この爽やかさは、長年の経験からくるんちゃうかな?
で、すごい長いこと、この職について
おられるから、もう、部長クラス。
年相応の、髪やし。

まるわ部長、56歳・・・ってコワいか・・・。
  1. 2007/06/13(水) 16:16:32 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

部長!ビンゴ

 思い切り笑ってしまいましたv-408

中途半端に部長止まりなんですね。年齢もv-426ですね~。

もう少し大きくなったら2日バージョンになるかもしれませんね。
息子は、2日採取してもって行きますよ~v-407

  1. 2007/06/14(木) 16:01:04 |
  2. URL |
  3. バタコ #depbjF66
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/206-0d9f0709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

