犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンパンマンに貢ぐ

うららん、パパがゲーセンで取ってきた
アンパンマン(200円でゲット)をもって
アンパンマンジュースを飲んでる。
やなせ たかしに印税、払いまくってるわ。
20070615065501.jpg


殿ママがうららんにって、譲ってくれた、カップ!ほんとは、殿さまの
お食事食器になる予定だったらしい・・・。よかったねーうららん!
20070615065435.jpg

お殿さま、めちゃくちゃ可愛がられてるよー。殿ママの話を聞いてたら
とてもよくわかる!クラッシッツクを聞かせ、ほめてほめて、育児に奮闘中。人間育ては、ベテランのママさんやけど、ワンは、手ごわいみたい。でも家族中が楽しそうで、殿くん、いい風を運んでるんやなーなんて思ってる。

で、ちょっとママが離れると、マーマーって
追いかけてくる。ジュースをおいたらハイハイ
できるのに、手放すのが心配(シシにとられる)
なのか、手にしっかり持ったまま。 おーもしかして
二足歩行するのか!って思ったら、ズリズリおしり
で器用に移動。 うららんの中で、二足歩行の選択肢
はなかったよう・・・。20070615065358.jpg



台所の野菜箱に転がっていた、サツマイモさん。
ひからびていたのを救出してたら、
ニョキニョキ、伸びて
芽と根がすごーーい!元気になったねー。
20070614095250.jpg


我が家で、大活躍のナチュラルベイキングソーダ
(重曹)掃除に洗濯、消臭、パンやケーキのふくらしこ
にも!何でも、300もの使い道があるそう。他に何に
つかえるんかな?
20070615065447.jpg


放課後、会社のミーティングがあった。うららんも参加しましたー。
そういう所は、とても理解のある職場。皆さんに遊んでもらってご機嫌さんのうららん!かんぱーーーい
20070615230724.jpg

  1. 2007/06/15(金) 13:37:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<猫と赤ちゃん | ホーム | ドリームキャッチャーと祈りの歌>>

コメント

はろ~!

ドリームキャッチャー最高や~
枝がめっちゃめっちゃいい!!!
楽しそうなんが伝わってくるわ。

作りたい~!!!!!

スイスイできた訳に納得。だって自然の素材やもんな~パワーを感じるわ。

伝授してなあv-406師匠!

それと私も重曹大好き♪
今 4キロの重曹がある♪
掃除にはこれよねこれ!こんだけあったら安心なのよv-291

石けん水でといてペーストにしたり お酢を一緒に使ってぬめり取りにしたり。
主に掃除に使ってるけど
食用のんです。にゃんこがどこをなめてもいいように! 
洗濯にも使えるのね~。

秀さんの加齢臭とれるかな?(ゴメンうそやで~)v-415

さつまいもいい感じねえ~ よ~救出してあげたね!
うららん社長サツマイモ大好きやったよね!
もうすぐ 二足歩行しそうやね。楽しみやな~v-352v-352




  1. 2007/06/15(金) 17:37:14 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

お殿様(^-^)お元気みたいで

よかったぁ(^-^) うららん、そんなにアンパンマンが好き?ちょっと今、農協でアンパンマンキャンペーンみたいなのやってない?口座とかつくったら、アンパンマングッズくれるんかなぁ?明日、農協に用事があるから聞いてこよ~。 農協に用事がある…なんて、田舎よ~って言ってるようなもんだよね(>_<)
  1. 2007/06/15(金) 21:16:00 |
  2. URL |
  3. ぶりりあんと #-
  4. [ 編集]

重曹ファン

くもの巣、一緒に編もうよー!すごく楽しいよー!

さくらっちも重曹ファンやったんや!
我が家で使ってるのは、天然のトロナを精製した重曹。ネイティブアメリカン、シャイアンの土地からとれたもの。5千万年前の層から出たやつやねん。お口に入ってももちろんOK! もっと使い道を勉強しよう
って思ってる。

愛する秀さんは、いい香りなのよー!働く男のフェロモンやでー!決して加齢臭なんかではなくってよー。
  1. 2007/06/15(金) 23:23:56 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

殿くん

超、可愛がってもらってるよ!殿くん、大物やわー! 農協は、マンパンマンなんやー。うちも田舎やでー(知ってるか・・・。)おしゃれで、都会なK市とは思えん位田舎・・・。でもワン達がノビノビできるし
マッ、いっか・・・。
  1. 2007/06/15(金) 23:28:09 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/209-3bc210e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

