犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいよー!年間パス

1日大忙しだった。いや、遊ぶのに・・・。朝、犬友のおうちへお届け物。すぐ失礼する予定が、ついつい、話に花が咲き・・。あーお昼前!
うららんは、ワン達に囲まれて超ご機嫌。大きいワン大好き。ゴールデンのココ・レディーちゃん、黒ラブのレイブちゃん、はじめまして!
ワン達がノビノビ暮らす、素敵なおうちです。20061219193117.jpg



さよならした後、獅童をトリミングへ連れて行く予定(自分でしょうとしたけど、ちなつだけで勘弁してほしい・・・。)さっ、おしっこすませて、と散歩してたら、シシくん、まさかのピーピー!うっそー。ひどくないけど、迷惑をかけちゃいけないので、泣く泣くキャンセル。彼自身は、いたって元気やのに(大ハシャギで、ボールくわえて走ってたし)

20061219193107.jpg

 須磨水族園へ。年間パスを8月に買って、3回目の水族園。今までとは、違ったうららんの反応。お魚が泳ぐのは、前から大好きやったけど、泳ぐお魚さんに手をあげて、大喜び。そんで、大興奮。かっわいい!!こんなに喜ぶんやったら、もっと沢山連れてきてやったら、よかった。今日は、平日やし、昼からいったら、大水槽は、うららの貸切。
贅沢やわー。20061219193311.jpg

クリスマスイルミネーションの水槽もあったよ。いかにもうららのすきそうなお魚が泳いでた20061219193322.jpg

 イルカショーも、手をあげ、口を開けて見てる。しかし、クリスマス前。カップル多い。こんな時期が私にもあったなあ(遠い目・・・。)
20061219193249.jpg

20061219193259.jpg


家で待ってる、ダンナとひなたへのお土産は、カメさんのメロンパン
20061219193345.jpg


帰りに、須磨の海岸を散歩。夕日がすごーくすごーくいい感じ。私、
子供がいるんや・・・。なんか今だに実感わかんけど、シシとうららんが夕日を見てる姿が、愛しい。今日のベストショット


20061219193334.jpg

  1. 2006/12/19(火) 19:14:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お宝見っけ! | ホーム | ドッグステーション>>

コメント

メッチャ、ええわ~

シシ君と うららんの2ショット、最高~v-343 やったね~v-218

  1. 2006/12/20(水) 00:42:43 |
  2. URL |
  3. 美々母 #4okSNBDo
  4. [ 編集]

ブログを書き出してから、デジカメを手放せなくなっちゃった! もう完全に親バカです・・・。どうやったらうまいこと撮れるんやろね?美モパパ又、技術を伝授してねー。
  1. 2006/12/22(金) 10:40:20 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/21-b140b0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

