犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫と赤ちゃん

うららん、お休みの日にもかかわらず、5時起床。ママ眠いのに・・。輪ちゃんのごはーーーんの声だ!

20070616073741.jpg

ごはんうまうま。でもこの物体は何ですのん?ワシの毛をつかんでますねん。20070616073758.jpg
 リンちゃん、まんまどうぞ!うららが遊んであげようか?
20070616073749.jpg

 遊びとうなかやけど、おやつは、ほしい・・・。
 20070616073730.jpg
 つかれましたわ・・・。ワシ猫でよかった!シシは、大変そうやもんなあー!
朝から、ワシのシマをあらしにきたヤツ(パンダ柄の猫)がおりましてん。”おらーおらー!ワシの縄張りやで!”って言うてやりましてん。
侵入者を防御するのもワシの勤めですからなあ!

朝、猫のケンカの声がしていた!リンちゃんボーッとしてるみたいやけど、検討してはるなーって思った。うららんと、かげながら、応援してててん。

20070616073823.jpg
 酒ブルマー!いい感じ!ママのお気に入り
でも、一応女の子やから、スカートはこうね!
6時半からエンドレスでおかあさんといっしょを見てる。ママ、もうあきましてん・・・。
20070616073836.jpg


実家の母を病院へ連れて行って、検査の結果を聞いてきた。定期健診は必要だけど、通院はなし!よかった!うららん、これでばーちゃんと遊べるね!母もホッとしたよう。

ママの実家でじーちゃんがブーランコしてくれたよ!うららん大喜び

20070617120850.jpg


念願のベビーモカシンを買ったよー!展示品を激安でゲット!ベビーピンクの皮にレトロなコンチョがいい味!大きくなってから、こんなに小さかったんやでって話せたらいいなーって・・・。それと、ビーズ細にの付いたポシェット。アリゾナへ買い付けにいった時のものだそう。少し汚れていたので、交渉し、これまた激安ゲット!
20070617120841.jpg


うららん、シシにのれちゃうんやん! すまんシシ・・・。これも来世に向けての修行や・・・。がんばれシシ君!!20070617120910.jpg

20070617120901.jpg

  1. 2007/06/16(土) 07:48:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カタカタ暴走族 | ホーム | アンパンマンに貢ぐ>>

コメント

バカうけ~♪

うららんの 酒ブルマーに 大爆笑してしまったのは私だけ~???

もこり加減がめっちゃ よかよ~(^^)/

こんなさりげない おもしろいのんかなりツボ!

りんちゃんかわいいなあ~

しかし りんちゃんナデナデしながら カメラ目線のうららんには まいりました~v-436
  1. 2007/06/17(日) 09:08:08 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

酒~!

うけた!よかったー!うららんの意思とは関係なく
ママの独断で決定される衣装。大きくなったら、メチャ文句言われそうや・・・。 ベビーのドナルドダック風なおケツは、めちゃキュートよ!

りんちゃん、やっとうららんに慣れてきた(というか、オヤツの誘惑かな?)

  1. 2007/06/17(日) 12:06:53 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/210-1c4268d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

