犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪うららが立った♪

ママとパパが話してる時に
ママにしがみついてたうららん。
そーーっと離れたら・・・!

あーうららん、自力で立ってる!

パパ、見て!見て!すごーーいうららん。
本人は、気づいてないようで、キョトン
としてる。

♪うららが立った!うららが立った♪
って言うと、大喜びしてるうららん。
約10秒くらいの出来事で、すぐしゃがん
じゃったけど! こーゆうのをカメラに
収めたかったよ・・・。

カタカタの暴走が訓練になったのか、
2本足の楽しさに目覚めたのか・・・。
めちゃ、うれしい出来事でした!

じーちゃんばーちゃんにおむかえをたのんで、帰ると、ママーってとんできた、うららん。”捕まえた!離さんでー!留守にしてた分、相手してもらいましょーかー”
DSC088291.jpg

DSC088301.jpg


今日のご飯は、ハンバーグにじゃがいもの煮付け。うららん、みごとな
食べっぷりやけど・・・。もうあたり一面、こぼしまくりやな・・・。DSC088311.jpg

  1. 2007/06/18(月) 11:11:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<大好物は・・・。 | ホーム | カタカタ暴走族>>

コメント

おめでとう\(^_^)/

日々の成長が楽しそうやね~('-^*)ワンコはすぐに、成長してしまうからなぁ~。ししもちゃんと遊び相手してくれていいね~シュカなら…きっと遊び相手してないだろうなぁ~。 殿様(=^▽^=)大物ぶりを発揮しとるかぁ~い(^O^)それはよかった。将来はやっぱりショーdogデビューでチャンピオンなんてのもあり? 今日、シュナの子犬ちゃんが巣立っていって、我が家に子犬ちゃんがいない日々がはじまって、なんか寂しいなぁ~
  1. 2007/06/18(月) 22:12:54 |
  2. URL |
  3. ぶりりあんと #-
  4. [ 編集]

うららちゃん、日々成長しているのだな・・て日記読みながら思います(^^♪。

 カタカタが二足歩行の練習になったのかな??
家中を三輪車風のおもちゃにのって走り回る日もすぐきそうですよね。
  1. 2007/06/19(火) 08:27:26 |
  2. URL |
  3. こゆきママ #uhQ/r13k
  4. [ 編集]

殿さまとうららん

いつも殿ママから、可愛いいエピソードを
聞いてるよ!殿君、アイドルよ!
うららんも殿君も日々、成長してる!
ワンは、永遠の3歳児やから、成犬になっても
可愛いんよねー。人は、・・・・さあ、これから
うちの姫は、どう成長することやら・・・。
  1. 2007/06/19(火) 17:46:35 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

やっと2本足!

いつも見て下さってるのね!
どうもありがとう。

うららん、もうすぐ、脱4本足かも!
2本足で、ワンを追っかけまわす様子が
うかぶわ・・・。(ワン達は、さらに大迷惑
なんやろうなーー)
  1. 2007/06/19(火) 17:48:02 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/212-5141d5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

