犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大好物は・・・。

うららんの朝食タイム。食べさせるより、自分で食べる方が沢山食べる
うららん。 DSC088421.jpg

食べさせたら、いらない!って物も
自分でやったら食べてる。できる!
ってことが楽しいみたいやね。

随分、意思表示もするようになった。
いらない時は、横に首をブンブン。
あーっあ!って指さして催促したり。
”これ?”って聞くと、そうそうって
首をたてにうなずく。

いやー、成長って、すごいなー!!

で、今のうららんの好物は、
納豆とごはん!とにかく、おかずより
ごはん!! ごはんばっかり食べてるし・・・。
+納豆があれば最高!なんて粗食・・・。
DSC088431.jpg


あいかわらず、果物は、大好きなんやけどねー

うららん、それは、シシくんのごはんなんやけど・・・。食べてるし・・・。まあいっか・・・。
DSC088331.jpg



うららん、真剣な顔でカタカタを押してる。
取り回しも随分上手になってきたよー。

全身に力をこめてるから、めちゃ体力使うみたいで、
汗だくやんか! カタカタ初心者マークやのに暴走しまくり。
20070620112524.jpg

20070620112533.jpg


新しくできることがあると、ほんとに嬉しいし、楽しいんやろうね。

うららんが、どんなしぐさをしても、可愛い!って思う。
おお泣きも、いたずらも、ぐちゃぐちゃな食事も、ワンと遊んでる
時も・・・・。子供って、こんなに可愛いとは、思わなかった。
グズグズ言われても、チャラになるあの笑顔。不思議なヤツやなあ・・・。

  1. 2007/06/19(火) 17:50:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まねっこピーナッツ♪ | ホーム | ♪うららが立った♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/213-05cac092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

