犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泳ぐ、英雄さん

バタコさんに、面白いおもちゃをもらった
(いつも、ありがとうねー(^◇^)
DSC08882.1JPG.jpg

たまごに入ったモスキート君と
泳ぐ英雄さん。モスキート君は、
めちゃお気に入りで、羽のパタパタに
大喜びやのに、英雄さんは、なぜかママの
かばんに入れようとするんよね・・・。

お風呂で泳ぐ英雄さん。DSC088851.jpg

うららん、じーっと観察しております。
喜んでるんかと思ったら、静かに怒って
るみたいで、ヤーヤー!って言いながら
端へ端へおいやろうとしてるし・・・。
でも、悲しいことに、泳いでうららんの
所へもどってくる英雄さん・・・。

今まで、動くおもちゃは、何でも大好き
やったのに!面白い反応するなーって感心
した!成長の印やなあ!

お風呂上りのうららん。
おふとんにゴロリンが大好き!
フカフカのお布団、気持ちいいね。
うららん、小さいオッサンやな・・・。
DSC088911.jpg

DSC088901.jpg

DSC088861.jpg

去年までは、ロンパス着ててもベビーって
感じやったけど、すっかりキッズ(というか
オヤジ化してないか?)

ちーちゃん、白目むいて寝んといて・・・
怖いやんか・・・・。うららんがいると
熟睡できない!っていつも怒ってるけど、
あんた、爆睡やんか!!高待遇やなーちなつ。
DSC088881.jpg




今朝もシシに子守をお願いして
ママ、ご飯の準備!

”シシ、ちゃんとうららん見といてよ!”
DSC088951.jpg


”はいはーーいちゃんと相手してますでー!”
(片手間にうららんのお相手をするシシくん)
DSC088914.jpg


”わしら、ええ子にしてますでー!メシは、まだ
ですかいな?”DSC088961.jpg




*****今日のお仕事風景*****

ガスクロ解析中・・・。
DSC08899.1JPG.jpg


わしらサンプル???
DSC089041.jpg



うららん、今日は、麻疹・風疹の予防注射に!
  1. 2007/06/22(金) 10:55:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<懐かしい・・・! | ホーム | 奇跡の指輪>>

コメント

か…可愛いっす!!

こちらでははじめまして☆たなやんと申します。
先日はコメントありがとうございました☆

ああ…可愛い…うららん可愛いです☆
うちの子も早くこれくらい大きくなってほしいです。
英雄さんに怒るうららんがとっても可愛いです。
何故怒っていたんでしょうか…!?

ワンコと戯れる姿も可愛い…ワンコも可愛い…。
あああ!!!可愛いのだらけでヨダレが!!(コラ!!!)
これからも楽しく拝見させてくださいませ☆
  1. 2007/06/23(土) 09:53:19 |
  2. URL |
  3. たなやん #-
  4. [ 編集]

たなやんさん、いらっしゃいませー!!

来てくださったんですね!嬉しいです。
どうもありがとうございます。

私もいつも思ってました。はやく大きくなれー!って!振り返るとアッという間なんですが・・・。今は、
動くのでややこしい!寝てる時の方が楽やった!って思っています。 今だに夜は、きっちり3時間ごとに授乳タイム(涙)

英雄さんの何がうけつけないのか、ほんとにナゾなんですよ!違いがわかるようになったんやなーなんて・・・。(親バカ)

たなやんさんのブログ、大好きです!いつも楽しませてもらってまーーす。



  1. 2007/06/23(土) 12:23:27 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/216-23c02574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

