犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パパ、何するねん!

凄い雨やね・・・。植物達が喜んでるなあ!
保育園は、基本的にスカートNGなので
お休みの日は、女の子仕様にしている。

うららん、”スカート可愛い!”って
言うと、スソをもって、チラリ。悩殺ポーズ
ですな・・・。(女よのお・・・うららんも)
20070624135405.jpg


バタコママさんに、めちゃ美味しい、かぼちゃをいただいた。美味しく
煮付けられた!ママの料理の腕も捨てたもんじゃない!って自画自賛してたら、パパが”素材やろ・・・。”ウッ、反論できん。20070624135330.jpg

一緒にいただいた、じゃがいもは、ポテトオムレツとグラタンに化けました!美味しかった!どうもありがとう!

うららん、お食事中に、突然・・・。
うーーーん・・・。力入ってる
顔も何か笑える20070624135356.jpg


ママ、パワーダウンぎみで、
頭痛がひどい・・・。疲れが出た
んかなー。パパにうららんをパスして
しばし休憩。

でも気になるんよねー。そーっと
のぞきにいったら、あーーッ!
パパ、何してるねん!のりで、
怒ってるマユゲって・・・。20070624135343.jpg



保育園から、七夕の飾りと願いごとの
宿題があった。

うららん画伯、何をつくろうか?
20070625100237.jpg


ママ、ネットで調べて
簡単そうなのをチョイスして作ってみた。

天の川と織姫&彦星。20070625100221.jpg

お願いごとは、
”おともだちがたくさんできますように”20070625120811.jpg

パパは、不服やったみたい
”うららんの髪がフッサフサになりますように”
にしたかったって
金曜日に、うららん、保育園から老人福祉施設
を訪問したみたい。セラピーデビューは、生後1ヶ月
のうららん。慣れてるはずなのに、保育士さんの側を
離れなかったみたい。本格的な人見知りの到来かなあ?
皆さんに可愛い!って言ってもらって、ご満悦
やったみたいやけど。うららん、癒し系なんかなあ。

疲れがとれない・・・。ママ業は、休めない
のがつらいなあ・・・。




  1. 2007/06/24(日) 22:24:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<安眠グッズ | ホーム | 懐かしい・・・!>>

コメント

助けてくり~

ちょっと~
今日のハハの言葉を読みながら(うららんのホームシアターから始まるお話)
いいな~と思ってさあ 感動してたんや。。。
今日もあたいもドタバタでさあ♪ 
あ~癒される~なんて思いながら・・・

そしたら パパ!うららんになんちゅう事するのよ!!!
ナイスやん まゆげ~♪
うららんの顔 真顔やし。何かそれとのマッチが最高やわ。

パパええわ~ 楽しいね~♪(*^○^*)
  1. 2007/06/25(月) 21:37:10 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

おっさん!何するねん!

コラッ!おっさん!て感じやわ!うららん、今までも散々な目にあってるけど・・・。(ラーメンマンが最強か?)
うららん、お年頃になったときにどんな反応するんかなあ、この写真見て・・・。



  1. 2007/06/26(火) 06:35:14 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/218-4b8a6321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

