犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

堅パン、早食い競争

九州出身の方がお土産に、”堅パン”
をかってきてくれました!DSC089521.jpg


まあ、それが、メチャクチャ堅い!
想像を絶する堅さ!(日干しレンガの
イメージ・・・。)
DSC08950.1JPG.jpg


注意書きにもしっかり書いてある
んやけど・・・。
(お茶やコーヒーにつけると
柔らかくなるって・・・・。)
DSC089511.jpg


年配の方が多いチームやけど、
皆、かかんにも、ふやかしナシ
で、ポリポリ!!

お昼のかかりのミーティングは、
皆、無言でポリポリ・・・・。
(かなり必死・・・。)
はやく仕事にかかりたいのに、
手ごわい堅パンくん!なかなか
ヘリません・・・。もう、ミーティング
どころではなく、真剣勝負でポリポリ・・・。


その光景がメチャ面白かった!!
チームの中では、若い方のヨン様は、
勝負せずして、棄権!おじーちゃん達
がんばってるのに! アッ、でもある意味
正解かも・・・。

お味は、噛めば噛むほど、甘みがまして、
美味でした!

****今日のお仕事******

乳鉢と乳棒で潰して、サンプル作り
DSC08948.1JPG.jpg


ヨン様、マフラーが引っかかって
出てこれない・・・。ピンセット
を使って、無事救出!
DSC08946.1JPG.jpg

  1. 2007/06/27(水) 17:50:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<またまた、真夜中デート | ホーム | 真夜中にそーっと・・・。>>

コメント

先を越された!?

 硬いパンは、最高でしたねv-393

話題を提供してくださったKさん。腐ったお米?が、あってからちょっとどこのものか確認するという・・・

ミョ~なくせがつきましたv-406

私も少しブログに書いてみようかと思います。

ちゃんとKさん提供のピーナッツも居る所は抜け目ナシv-363ですね・・・(笑)
  1. 2007/06/27(水) 22:24:04 |
  2. URL |
  3. ブラックバタコ #depbjF66
  4. [ 編集]

Kさん

Kさんから頂く、お菓子は、いつも個性的よね!
(だんじて、腐ってなどいなくってよー!ちょっぴり古いだ・け!)

Jrは、すばらしい食べっぷりやったみたいやね!
若者は、歯が丈夫でよろしい!!
  1. 2007/06/28(木) 08:05:09 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/222-7fd8ada4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

