犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめの第一歩!!

うららん、とうとう、第一歩を踏み出しました!記念すべき第一歩は、
オヤツにつられて、ヨロヨロ
(やっぱりエサか・・・・。)
DSC08961.1JPG.jpg

うららーーん!凄いやんか!
1歳3ヶ月と1日、とうとう、2本足の仲間入りやね。

このブログのタイトル”犬と赤ちゃん”
やけど、もう赤ちゃんじゃないんかもなあ・・・。
イヤイヤ、髪の毛がフサフサになるまでは、
赤ちゃんか・・・。

うららんにとっても、パパ&ママにとっても
初体験の連続!新鮮で毎日発見の連続!
スリルに満ち溢れる生活なんよね。

うららんが来てくれてほんとによかった!!

昨日の真夜中デートがほんとに心満たされる
ことやったんやと思った。あいかわらず、咳は出る
鼻水はタレてるけど、自然体で、ご機嫌さん。
うららんの気持ちを汲んであげることと
スキンシップの大切さを学んだ。

実家の床の間の壁から顔が出るように
なったんやな!大きくなったね!
(頭だけ見たら、おっさんやな・・・。涙(-_-;)
DSC08960.1JPG.jpg



うららんナゼかTV体操が大好き
朝から見ております。
去年着ていた、ドッグデプトのカバーオール
あれれ、今シーズンもOKやね。ブカブカ
やったのに、大きくなったね。
DSC08962.1JPG.jpg


今朝もちょこっと1歩2歩!手には、トウモロコシ!
離しません!離しません!大好きやもんね。
DSC08963.1JPG.jpg


うららん、大人用のスプーンに
興味シンシン。以外にも上手に
使えてるやんか!ママの朝ご飯
を取らんといて・・・。うららん
左手の方が器用やね。ママ、右利き・左利き
の先入観がなので、うららんの思うように
しようと思ってる。どちらも使えたら便利かも。
DSC08964.1JPG.jpg


職場の方から、とれたてきゅうりさんを頂ました。
生産者のわかる安心キュウリ!(生産者様、見た目はかなりハード
ですが、畑を愛する素敵な方です)
DSC08972.jpg

お花がついてて、超新鮮!!  ん!?っ・・・。お昼休みは、45分
しかない・・・。ご飯食べて、畑まで行って水やって収穫して帰ってきたの?畑まで、かなり遠いよ・・・。普段から、ちょっぴり動きの速い
方やけど、そのスピードは凄いなあ・・・。ワープしたん?バタコさんと1本ずつっていう心使いがニクイねえ・・・。
DSC089731.jpg

今晩の食卓にのぼりまーーす。どうもありがとう!
  1. 2007/06/29(金) 08:28:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<父母への思い | ホーム | またまた、真夜中デート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/224-231580d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

