犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

父母への思い

昨日、熱を出し、保育園から呼び出された。もっとグッタリやと思ってたのに・・・。夜、少し咳がでたけど、熱もさほど上がらず、一安心。

でも、寝てる姿は、ちょっぴり元気がないなあ・・・。パパが取ってきた、200円のアンパンマンと一緒に寝んね。20070630230625.jpg


今朝は、元気になってたうららん。

よかった!でもちょっぴり甘えた
くってグズグズ言ってる。うららんが元気
でさえいたくれたら、多少のグズグズは、OK!!

ママの実家の掛け軸が金魚さんになってる!
可愛いねー!うららん、甚平さんがよーーく
似合ってる!20070630230600.jpg


シシ君、イヤイヤ、うららんとツーショット
20070630230659.jpg


20070630230614.jpg

うららん、いっちょこ前にお茶を飲んでる。飲みもがほしくなったら、
”ブーブーハイ”って手をだしてくる。自己主張もいっちょ前になったねー! 粋な着崩しでしょう!おチビやのに生意気やなあ・・・。


うららを抱っこして、おっぱいをあげてる様子
をニコニコしながら見ている両親。ママ、ばーちゃん
に、”私の時、どうやったん?”って聞いたら、
テレて、”忘れたわ”って。きっと、今の私と
同じように、幸せな気持ちで、妊娠・出産・育児
をしていたんやろうなー。私もベビーの時、父母に
沢山、ハッピーを渡してたのかなー・・・。命の循環
を感じた瞬間だった。
と同時に、順番から行くと、両親が先に旅立つことに対して
物凄く怖くなった。
いくつになっても、両親からみたら、子供な私。その”子供”
の位置って、とても心地いいんやなーって思った。子供扱い
してくれる人がいなくなるって、ほんとに寂しい・・・。
今まで、父母に対して、そんな思いが潜んでいるなんて
考えてもみなかったのに!
改めて、親って生き物の凄さを痛感した。

うららん、バイクも大好きやね!パパ、めちゃうれしそう
20070630230547.jpg

  1. 2007/06/30(土) 23:07:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うららんの社長椅子 | ホーム | はじめの第一歩!!>>

コメント

きゃー!

うららんが立ってる~♪
祝 ハハがゆうところの 2足歩行やね(^^)/
それに バイクもパパより よ~似合ってるわ!
いやいやパパも 似合っててそれ以上に!!!
甚平さんからのぞく オムツのチラ見せも最高よ♪
  1. 2007/07/01(日) 15:00:51 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

悩殺うららん

悩殺オムツチラ!どうよ!
これで、パパや秀さんは、
ノックアウトやねー。

うららんの進化は、超のんびり。
それでも確実に1歩を踏み出す姿は、
たくましいなーって思う。

トイザラスにあるチビ用アメリカン
バイクを買おうかどうか迷ってるねん。
(パパは、相当欲しそう・・・。)
  1. 2007/07/02(月) 11:22:20 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/225-b337aff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

