犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うららんの社長椅子

うららん、咳も鼻水も一段落やね。

以前のように、お医者さんへ走らなくって
もよくなった。ちょっとづつ強くなって
きてるんやね。

うららん用の椅子やけど、何ですか
このデカイ態度は・・・。うらら社長
に怒れてるシシ君・・・。”ワシ
何もしてませんのに・・・”
20070701122000.jpg


うららんに、”ちょっとママをワンに
貸したってな!”ってTVに熱中してる
うららんに言って、ワン達と遊んでた。20070701121948.jpg

大きな泣き声が聞こえる聞こえる!ママを
探して、泣きまくってるんやね。

しゃーないなーうららんを救出に行くか!
ワンと一緒に並べたら、泣き止んでご機嫌
さんになった。やっぱり皆一緒がいいね。
20070701122015.jpg


台所で用事をしていたママ。
うららん、静かに良い子にしてくれてる
って思ってた。振り向いたら・・・。

ワンのご飯を1つぶずつ摘んでお水入れへ
入れてる。水でふやけたのを又、フード
ボールに戻したり、あたり一面水浸し。
うららーーん・・・。(>_<)
20070701121748.jpg


ママが絶句してるのに、大喜び
得意げにハイってフードを渡そう
としてる。楽しそうやなあ!
でも、後片付けは、ママがするんよねえ・・・。
20070701122033.jpg


シシ君、横でフードが減ってくのを
見てたけど、とうとう、我慢できなくなって
パクパク。”ワシのメシですのに・・・。
今日は、少ないですなあ・・・。”
ひなたは、アッと言う間に完食やけど
シシは、食べるの遅いからなあ・・・。
20070701122048.jpg


バタコママに頂いた、メリーちゃん。
今でも大活躍しております。
どうもありがとう!

20070701121935.jpg

  1. 2007/07/02(月) 11:24:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨の朝 | ホーム | 父母への思い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/226-8aca0d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

