犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の朝

雨降りやのに、物干しで休憩してる鳩さん
を発見。近づくと飛んでいっちゃうので、
そーっと観察。2羽で仲良くとまってる。
羽の手入れをしたり、なにやら話しをしてるみたい。
20070703112447.jpg


雨のお庭も楽しいなーって思って、
デジカメ片手にしばし散策。

バタコママに頂いた、蓮は、パパの車庫前
の臼に植えましたー。綺麗なお花をさかせて
くれるかなあ!楽しみ楽しみ!20070703112646.jpg

どうもありがとう!!

あじさいさんも綺麗なお花を見せて
くれた。20070703112739.jpg


セイジ畑のみなさん・・・。20070703112752.jpg

どの子達も雨をもらって喜んでる。
生き生きみえる。

春にたくさん咲いてくれた桜の木は、
葉っぱが沢山ついて、涼しい木陰を
提供してくれる。20070703112816.jpg



雨の朝もいいもんやなー!

3日前から、車を修理に出している。
その間、お世話になった代車君。
セダンなんてめったに乗らないから
面白かった。20070703112805.jpg

今日でお別れやねー!
どうもありがとねー。

保育園へ行く途中、うららん
日よけで、いないいないばあー!
ちょうど、もちやすいのか、夢中
で遊んでる。おもちゃ以外のモノの
方が集中するなー。お膳立てしてあるモノ
より、自分で遊びをあみだす方が楽しいん
やろねー。20070703112712.jpg

20070703112533.jpg

ちいさな頭で、めいっぱい考えて、
行動する。何もかもが、冒険で、初めてずくし!
こんな、ワクワクする時期って、今しかないんやろうなー。
何か、斬新な発想のうららんがうらやましくなった。


携帯電話のおもちゃを持つうららん。
ギャルちっくな顔して、生意気なやっちゃ!
20070703112728.jpg

”カレシからメール”
  1. 2007/07/03(火) 11:29:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月の梅雨 | ホーム | うららんの社長椅子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/227-f1c3540e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

