犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月の梅雨

雨・・・雨・・・。
7月になってやっと梅雨が来たってお天気に。
日々、雨かなー洗濯物、どうしようかなー
って考えることから、1日が始まる。

今日は、パパがうららんを送ってくれるって
助かる!
パパ、朝からはりきって、うららんを背負って
掃除機かけて、お皿を洗って、奮闘しております。
いい心がけや!DSC090291.jpg

DSC09025.1JPG.jpg



うららん、意思がハッキリしてきた。
本能と自我の境目があるようで、ない
のが、めちゃ面白い!

今朝も、ママにしがみついて離れな
いうららん。ママが、思いっきり抱きしめて
”ママは、うららんがだーーーい好きやでー”
って言うとニッコリ!! 3秒前は、グズグズ
泣きモードやったのに。ママがギューってすると
うららんもママをギューってする。可愛いなー。

保育園では、1度も”パイパイ”を言ったことがない
うららん。ママがいたら、パイパイを連発やのにねー。
最近は、自分でめくって、飲もうとするし・・・。
おっぱいがあるから、保育園がんばれるんやね。
パイパイを飲んで、ニッコリされると、たまらなく
幸せになれる。ママもうららんもねー!
DSC09019.1JPG.jpg


今日も残業・・・。かなり遅くなりそうな気配・・・。

今日は、一番最後やなー・・・。試料調整していたら、何か背中がゾクゾクして気持ち悪い。ビクッ!(どんだけ、ビビリやねん!って自分に
ツッコミ・・・。)
くらーーい、人気のない、工場の中の分析室・・・。かなりスリルです・・・。
  1. 2007/07/04(水) 16:39:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<記憶 | ホーム | 雨の朝>>

コメント

おおお・・・

v-402なんだか母子の至福の写真でしょうが・・・もう忘れてしまった私には少々刺激がv-399

昨日の深夜放送の変態のおっさんのんを思い出しましたよ・・・アブナイ×2
  1. 2007/07/04(水) 22:38:27 |
  2. URL |
  3. ブラックバタコ #depbjF66
  4. [ 編集]

ちょっとセクシーすぎた?

ちょっと奮発して、セクシーショットにしすぎたか・・・。

鼻血でた?


  1. 2007/07/05(木) 10:48:17 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/228-cf6196db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

