犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記憶

DSC09032.1JPG.jpg


うららんのハゲ頭やと思ったでしょう?

ぶ~ぶ~!!違いますよー!(頭提供、Oさん)

Oさん、無料サンプル(なんやったっけ?名前?はるタイプのズラは?)もらったって!みせてー!! バタコさんがTELしたら、拒否
られたのにねー・・・。

本物のうららんは、こっち!DSC03884.1JPG.jpg



人間の記憶って曖昧・・・。
大人は、特に先入観やプレッシャー、欲なんかが
ついてまわるので、子供のように純粋に物事
を判断できないんやろうねー。

子供の視線や考えは、まっすぐで、
曇りがない。自我(理性)が邪魔することが
ないもんなー。

私も子供の時は、そうやったはずやのに、
体が成長する程、色んなものを置いて
きちゃったんやなー。

うららんの成長につきあってみると
色んなことがわかって、面白い。

それにしても、うららん、髪がはえんなあ・・・。



****今日のお仕事*****


お外で、日光浴する皆様・・・。

いいお天気やな・・・。洗濯物干してきたら
よかったなあ・・・。
DSC09034.1JPG.jpg

  1. 2007/07/05(木) 13:54:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<強行!ゲリラ旅行 | ホーム | 7月の梅雨>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/229-7c3e0411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

