犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちなつご立腹!

明日は、セラピー。シャンプーしなきゃ!ちなつの抜け毛もきになるし・・・。ばーちゃんにうららんを押し付けて、青空サロン。
シャンプーをして、スリッカーでのばしながらドライ。かなりの重労働やわ。しかも、2頭・・・。ひなたは、ラクでいいわー。タオルでふくだけやもん。
 そんで、いつものごとく、ちーちゃんは、このときすでに、怒りモード。

シャンプー終了後、バリカンをかけさせもらう為(やり方を教えて下さるサロン!ありがたい!)場所移動。 高砂のヴァニラ・サンへ。
。)20061222105519.jpg
 (カット前。まだ余裕の2頭)


ちなつに、3mmのバリカンをかけたら、もう、ザンバラ・・・。長さをあわせてたら、1mmになっちゃった。この寒いなか、丸坊主。ちなつの怒りは、頂点に!口聞いてくれんようになっちゃった。スマン・・・。ちょとだけ、可愛くと思って、しっぽは、ライオン風に(気休めやな・・・)20061222105539.jpg

 ちーちゃん、寒さにブルブル。あまりに、気の毒やったらしく、セーターをプレゼントして下さいました。オーナーさん。どうもありがとう。20061222105553.jpg


次は、シシ君。おしりポンポンにしたいけど、寒いかな?って言ったら、ちーちゃんが、ムッとしてた。そら怒るわな!ちーちゃん丸刈やのになあ・・・。20061222105528.jpg

       20061222105603.jpg

 男前になったかな?

トリーマーさんて、重労働やなあ」!私には、とてもできない仕事やわ。オーナーさんお世話になりました。(迷惑かけまくり・・・。)どうもありがとう。
  1. 2006/12/21(木) 21:41:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<I LOVE ボール | ホーム | お宝見っけ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/23-ff123991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

