犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪ささのは、さらさら♪

朝から、うららんの側をはなれないシシ君。何で?って思ってたら、
うららん、スナックパンをポロポロ。
DSC09095.1JPG.jpg

DSC09094.1JPG.jpg
 ”ワシどこまでもお供しますよー”
シシとうららんと殿君の
おうちへお邪魔しました!
デジカメを忘れてしまったママ・・・。
あーあー・・・・。

シシにじゃれる姿は、めちゃ
可愛いいー!!人にもしっぽ
フリフリで大サービス!

家のお父さんが大好きな
殿君!。お父さんが動く姿を目で
追って、ジーッと見てる。
まだ、3ヶ月やけど、ちゃんと
わかってるんやねー。嬉しくって
シッポフリフリされると、たまらないよなー。

ついつい、殿君の反則技に負けちゃう・・・。
すっかり、家族の一員やね。(いやいや、それ以上
に態度LLやし・・・。さすが殿様)

今度、遊んでもらう時は、デジカメ持ってこないとね!


今日は、七夕さん。保育園から笹飾りを
持って帰ってきたうららん。
バタコさんに作ってもらった飾り、
もついて豪華やねー!
DSC09098.1JPG.jpg

DSC09099.1JPG.jpg

DSC09100.1JPG.jpg

DSC09103.1JPG.jpg

おばーちゃんと、お歌を歌ってるんやね。
”ささのは、さらさらー”うららん、も歌ってる
つもりなのか、声を出して、大喜び。
宇宙語で、彦星と織姫と交信してるんやろか?

夜は、曇りで、お星様は、見えなかったけど、
きっと、うららんの声とお願いごとは、届いてるよ!!

お出かけ先にあった汽車の遊具。
うららん、調子よく、運転してたら
あらら、横から、お兄ちゃんに取られ
ちゃった。世間の厳しさを知ったうららん・・・。
思わず、ばーちゃんにヘルプ!
DSC09104.1JPG.jpg


うららん、小さいワンをばーちゃんに買って
もらってた。ワンワン!って、はなさんかった
らしい・・・。あんた、家に帰ったら、生ワンワン
が4頭もおるやんか! 孫には、甘いよなあ・・・。
DSC09105.1JPG.jpg

DSC09107.1JPG.jpg
さくら茶屋の座敷で、しばし休憩!!

ハラへったーといううららん、オヤツは、リンゴジュースとスナックパンやね!
DSC091081.jpg

  1. 2007/07/07(土) 20:17:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<うららんのワンコ、行方不明に! | ホーム | 強行!ゲリラ旅行>>

コメント

殿様スクスク育ってる?

30日から、ワンコの、お産婆さんを続けていて、寝不足だぁ~ZZzz.... 微妙な色のダックスさんが、生まれたよ~ イザベラなんて、初めてみたぁ(^-^) まだまだ、ダックスさんがうまれるよ~お産婆さんをがんばるよo(^-^)o それにしても、子犬は可愛い(^_-)☆
  1. 2007/07/09(月) 11:58:08 |
  2. URL |
  3. ぶりりあんと #-
  4. [ 編集]

殿様、世は満足じゃー!!

殿くん、いい感じに育ってるよ!!めちゃくちゃボーッとくんやのに、ガンコ!!キュートよー!

寝不足はツライなあ・・・。イザベラなんてはじめて聞いた!どんなカラーなの?HPに見に行くよ!

まだまだお産続くんやね。がんばってるねー。体壊さないでね! 車君がやってきたら、遊びにきてね。
  1. 2007/07/10(火) 08:23:35 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

犬専用車きたで~♪

でも、一般むけな車じゃないから、シートカバーをカー用品店でたのんだら、2ヶ月かかるって(;_;)それまで、お犬様は車にのれないの?って思いながら…納車から約一ヶ月…まだ、お犬様は新車にのれてないよ~(;_;)お産ラッシュがおわったら、遊びに行きたいなぁ~
  1. 2007/07/10(火) 11:05:57 |
  2. URL |
  3. ぶりりあんと #-
  4. [ 編集]

ぜひぜひ!

ワンをみんなつみこんで、遊びにきてねー!!
待ってるよー!!

ワンのJr誕生に大忙しね! みんな元気で、生まれてきますように。そして、いい家族にむかえられますように・・・。
  1. 2007/07/11(水) 20:13:02 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/231-e2bf0b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

