犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うららんのワンコ、行方不明に!

いい天気!朝から、洗濯機がフル稼働!
気持ちいい!いいお天気に洗濯物干すのって

うららん、ばーちゃんに買ってもらった
ワンコをギューしてる。可愛いなー。
大事大事ってナゼナゼ。
DSC091201.jpg

DSC091191.jpg


おー女の子に目覚めたか!!

買い物袋を手に提げて、ニャイニャーイって
出かけようとする、うららん。
ママのマネをしだすんやろうなー。ヘタなこと
できんなあ・・・。DSC091181.jpg



前まで、音の出るおもちゃが大好き
だった。それが、今、ぬいぐるみに
変った。成長したねー。
ままごとをする日も近いねー!
楽しみ!

イチゴの季節が終わり、スイカに突入。とにかく赤い果物が大好きな
うららん。ぜーーったい、くれません・・・。
DSC09116.1JPG.jpg

DSC09113.1JPG.jpg


DSC09110.1JPG.jpg

職場の方に頂いた水槽は、めちゃめちゃいい感じ!どじょうさん達も
バージョンアップしたおうちに大喜び! もう少し、何か飼おうかなあ・・・。 どうもありがとう!!


ワンコのぬいぐるみを連れて、パパとスーパー
へ行ったうららん。しっかりワンを
落としてきた・・・。ウッソー
昨日買ってもらったんやで!パパは、
”しゃーないなー、もう、誰かに拾われてる”
って言うけど・・・。せっかくばーちゃんが
買ってくれたのに・・・。今日は、もう閉まってる
やろうから、明日、TELすることに。


  1. 2007/07/08(日) 22:29:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うららんのワンコ、警察のお世話に! | ホーム | ♪ささのは、さらさら♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/232-6984eca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

