犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プールデビュー

うららん、今日は、保育園でプールデビューの予定・・・。でも雨やから、延期かなあ・・・。お水大好きうららん、メチャ楽しみにしてたん
やもんね。

昨日、あわてて、水着を買いに行った。ワンピースの少し大きめサイズ
を買う予定だったけど、うららん、小ぶりなので、サイズが合わない。
結局、80Cmのセパレート(ビキニ?)を買った。
ハゲで、ビキニを着れるのって今でけやもんね・・・。

ベビーの水着は、メチャクチャ可愛いよー。でも何か、ちょっとセクシーじゃない・・・。(パパ心配してるし・・・。)
DSC09130.1JPG.jpg


プールの前にお風呂で、予行演習!
DSC091371PG.jpg

DSC09136.1JPG.jpg


うららん、ほんとに大きくなった。ぼよーーんのベビーやったのに、
すっかりキッズ。でも、可愛いのは、ずーーーっと一緒!!

うららん、1ヶ月半
DSC02776.15JPG.jpg
 小さいねー。よーーく泣いてた(今もか)
シシ君の子守生活は、この時から始まってる。

7ヶ月。寝返りも上手になったころ
DSC04321.70JPG.jpg


今日のうららん。ほんとに大きくなったね。シシがちょっぴり小さく
見えるよ。
DSC09140.1JPG.jpg


ナショナルジオグラフィックの定期購読を
申し込んじゃいました!届くのが楽しみ!

もう、休刊になってしまった、”シンラ”って雑誌
もめちゃくちゃ面白くって、大好きやった。もっと
身近な自然の話が満載で、写真も沢山。捨てられずに
今も本棚にある。

ナショナルジオグラフィックSHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/ngshop/index.html

スポンサーサイト
  1. 2007/07/10(火) 11:20:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏が来た! 夜店編 | ホーム | うららんのワンコ、警察のお世話に!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/234-d3be209b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。