犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏が来た! 夜店編

毎年、7月10日に、浜手の神社で、夏祭り(夜店)がある。

去年は、うららんが寝返りをうった日に、夜店だった。あれから1年
早いなあー。又この季節がやってきた! この夜店の日を境に、夏本番
って感じやねー!

去年のうららん。ベビーちゃんやねー!キューート!こんなに小さかったのか・・・。それでも、重い・・・。って思ってたんや・・・。
DSC03461.1JPG.jpg

DSC03469.1JPG.jpg

パパもママも必死で、うららんと向き合ってた。可愛いけど大変。主食は、おっぱい、寝ない、泣くわ泣くわ泣くわ・・・・。

定番の金魚スクイ!パパもママもハマったでー。
DSC091471.jpg

DSC09148.1JPG.jpg


うららん、沢山のお魚さんをじーッと見ております。
で、メチャメチャすくえた!ママ、私って天才かも
って思ったよ。DSC09150.1JPG.jpg

いっぱいすくえたけど、くれるのは、5匹。プラス袋代
高い・・・。まあいいか、気分の問題やもん。

我が家のスペシャルなドジョウ水槽がにぎやかになるわー。
DSC09158.1JPG.jpg


去年のお祭り、うららん。
まだ、何が何やらわからんかったやろうねー。
DSC034791.jpg



今年は、意思をはっきり持ってたよー。

おめん屋さんで、アンパンマンを指さして、
”あーあー”って!ママ、買うつもりは、なかった
のに、パパが”買ったったら!”って・・・。
えー値段も書いてないし、メチャ高いやろ!
しかも、パパ、俺サイフ忘れたとか言ってなかったか?
(もしかして、計算?)

泣く泣く買ったアンパンマン800円・・・・。高い・・・。
一瞬喜んだけど、あっという間に飽きてしまった・・・。
夜店で散財やんか!DSC09153.1JPG.jpg

DSC091521JPG.jpg



まあでも、ムダ使いって、ナゼか楽しいんよね。
子供の頃の思い出がよみがえる。

私が子供時代に経験したことを、親という立場にかわった
けれど、又体験してる。 歩いてきた道を上からなぞって
いるようで、ほんとに楽しいなー。
DSC09154.1JPG.jpg

DSC09155.1JPG.jpg
一人で立っちもできるようになったねー。
甚平がよく似合ってるね。 ピンクで梅と桜の柄がいい感じ!うららん、髪の毛だけは、成長止まってるんか???(でも、気持ち増量したような・・・。)

毎年、ここの夜店へくる度、うららんの成長
を喜ぶんやろね。そして、パパもママも童心へ
帰れるんやね。

うららんの心に、いっぱい・いっぱい思い出やら
愛情やらを詰め込んでる。
それが、心の栄養になって、グングン大きく
なっていくんやね、うららん!


  1. 2007/07/11(水) 11:33:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いくつになっても、子供は子供 | ホーム | プールデビュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/235-b11a1f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

