犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いくつになっても、子供は子供

昨日は、遅くまで残業・・・。
さすがに、夜勤出勤者にあう
時間になるとシンドイなあ・・・。

で、実家にお泊りすることに!

うららん、寝てるんかなって思ってた
ら、起きて遊んでるし・・・。何でやねん!

保育園でも帰ってきてからも
メチャご機嫌やったらしい。
自分で、2足歩行もしてるって!
(ヨチヨチ、2~3m歩く)

ママが帰ってきた途端、4本足に逆もどり
ママの側から、離れない離れない!
”離さんでー!長時間、留守にしてた分、
しっかり、相手してもらいましょかー”
って、殺気を出してるし。

ママ、ご飯も食べられないし、トイレにも
行けないやんか・・・。

数時間見ない間に、うららん大きくなった気がする!
めちゃ不思議。
そういえば、昨日身体測定やったみたいで、
うららん、背が2.3cmも伸びてたね。体重は、
同じやったけど! たけのこみたいに、雨の後は、
伸びるんやろか?DSC09168.1JPG.jpg



朝、ばーちゃんが朝食を作ってくれて、
ママ、久々に朝寝坊!6時半まで寝られた。
いつもは、5時過ぎやもん!
DSC09160.1JPG.jpg

お世話してもらえるって、ほんとに
ありがたい!!
ご飯を食べてたら、さっちゃんがクンクン。もう、かなりヨロヨロ
のさっちゃん。でもうららんのことが気になって仕方ないんやね!

バタコさんに頂いた、シャカシャカ納豆。うららん
超、お気に入りで、ずーーーっと持ってる。ちなみ
に、今日のは、ひきわりさん。 そんで、2本足でヨチヨチ・・・。
DSC09166.1JPG.jpg


DSC09163.1JPG.jpg
 ちなつは、ちゃっかりママのお兄ちゃんの
後ろに、ちょこん。子犬の時から、お兄ちゃんが大好きやった、ちーちゃん。うららんの存在がイヤで仕方ない。

バタコさん頂いた、チジミの粉!これがめちゃ美味しい!から揚げのころもにしてもGOOD! うららんもチジミ大好きやもんね。
DSC09167.1JPG.jpg


うららん、ばーちゃんに又服を買ってもらったみたい。女の子らしい
キュートなが好きなばーちゃん。ママでは、買わないであろうセレクトやわ。レース袖のTシャツにパンツ。

実家の母は、私が学生やった時と同じ
ように、朝食を作り、ちゃんと行く用意
した?忘れ物はないか?って聞いて、
気をつけて行きよーって送り出してくれた。
 娘が親になっても、子供は子供なんやな
って思った。

  1. 2007/07/12(木) 15:34:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パパとうららん | ホーム | 夏が来た! 夜店編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/236-28cd7857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

