犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1年ぶりの美容院

バタコさんに美味しい干しイモを頂ました。
家族全員大好きなのー!一瞬で2袋完食。
パパもママもうららんもワンも大好きなのよ!
20070715103721.jpg

20070715103736.jpg


台風がきそうなのに、ひなたは、元気いっぱい20070715103847.jpg


バタコママさんに頂いた水練、蓮華色の花が咲きそうです。
楽しみやねー。20070715103756.jpg

20070715103803.jpg



トマトもボチボチ収穫できそう。

朝から散々迷ったあげく美容院へ行くことに!

職場でも皆にどこがいい?って聞きまくり
タウン誌とニラメッコした結果・・・。

よく行っていた小さな美容院に決定。
悩んだ時間は何?っえ感じ・・。
オーナー一人(たまに見習いさん)
でやってる静かなサロン。
ママ、大きな若者むけのサロンがニガテ。
元気な”へい!いらっしゃい!”という魚屋さん
のノリがどうも・・・。うるさすぎる音楽も・・・。
パーマ液のにおいと人にようんよね・・・。

その点、ここは、静かやし(経営だいじょうぶ?)
持参した本もじっくり読める。

久々に行ったら、あれれ?オーナーおっさんになった?
今どきの若者やったと思うねんけど・・・。
私もバタコさんと同じで男前(に見える)ウイルスに感染
してたんか? 自分も年をとってることを棚に上げて
考えちゃったわ。

ワンが大好きで、子供はいらないって言ってたのに、
娘を産んじゃいました!しかも、以外にも可愛い!
って話に驚いてた。

とにかく、楽チンなスタイル!ってことで、ストレート
にすることに!どうせどんどん伸ばすしねえ。

うららん、ママの実家の台所が大好き!調味料やちいさなヤカンが
ツボみたい。そろそろ、ママゴトセットが活躍するかな?女の子の
楽しみやもんね。ママと一緒に遊ぶかなあ?ママがかなり楽しみにしてるんやけどなあ・・・。
20070715103839.jpg

  1. 2007/07/14(土) 22:48:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うららん、体調不良 | ホーム | パパとうららん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/238-ff0807d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

