犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

回復の兆し

朝、やっぱりグズグズ・・・。

パパも熱が少し出てきたよう・・・。

ママも正直限界・・・。ママの実家へ緊急避難することに。

うららん、ちょっとずつ、遊ぶようになってる。これならきっと大丈夫。明日は、保育園にいけそうやね。

お休みの連絡を保育園にしたら、天候が悪いし夏風邪もはやっているので、参観日は、8月に延期とのこと。そっか、今日は、参観日やったんやって思った。

ばーちゃんが、うららんにって、アンパンマンのボールとお人形(ぽぽちゃん)を買ってくれた。
ボールは、めちゃくちゃキュート!キャラの絵が書いてあって!DSC09213.1JPG.jpg

うららんもツボらしく、上手にポンって投げて遊んでる。
DSC09208.1JPG.jpg


で、ポポちゃんは・・・。ジーット眺めて・・・。いきなりむんずってつかんで、ポーンって投げた・・・。うららーーん・・・。ちょっとはやかったか・・・。この写真は、奇跡のショット。(でも、静かに怒ってます。英雄さんの時と同じ・・・。)DSC092121.jpg

うららんよりフサフサのお人形が気に入らないのか、髪の毛つかんで投げている・・・。もう、女子プロのよう・・・・。それより、ポポちゃんの付属でついていた、ワンコの方が気になるよう。もう少し、うららんが大きくなるまで、封印やな・・・。
どうも、まだ、人型は、理解できないみたいやね。
ワンコのぬいぐるみは、ギューッってするのに・・・。

うららん、ジュースも飲めるようになってきたね。明日は、大丈夫やね!
DSC092171.jpg


そうそう、朝、犬猫のお世話に、おばーちゃんのごはん、パパの世話・・・。うららんは、コアラちゃんみたいに離れないし・・・。大変
やーってバタバタしていた。リンちゃんにご飯をあげた時、ひざの下を
何かに引っ掛けた。アッ痛!って思ったけど、急がしくて気にしていなかった。(ズキズキしてたけど・・・。)ようやくひと段落したら、足からなんか流れてる感覚が・・・。血が流れてるやんか!見たら、ざっくり切れてた・・・。そら痛いわ・・・。まあ、今まで気にならんかったから、大丈夫でしょう!気力と自然治癒能力にかけよう! 気合だー!!
  1. 2007/07/18(水) 17:39:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グルグルドカーーン! | ホーム | たよりは、マナ助産院>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/242-8e50c404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

