犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

応援物資、到着!!

シシの兄弟珠花(シュカ)ママ(ブリリアントさん)より、沢山の
応援物資を頂ました。わーい!うれしー!猫犬ごはん牛さんのひずめ、
うららんにも。パピヨンのフィギア(ワンワン・クーンってなく)
どうも、ありがとう!
DSC09219.1JPG.jpg


うららん、ワンフィギアがお気に入り、離さない。ぎゅーってして、
遊んでる。ポポちゃんの時とエライちがいじゃー!

DSC09221.1JPG.jpg

DSC092201.jpg
 この、嬉しそうな顔!!

お腹の中にいる時からワンの声を聞いて、生まれてからもずーーっと一緒にワンがいる生活。うららんにとって、ワンコとの共生共存は、あたりまえのことなんやろねー。可愛がる対象ではなく、対等に付き合える
存在になってるんちゃうかな。 特別なことでナイって、実は、スゴイ
んじゃないだろうか?

今朝も、シシ君と遊んでおります。うららんは、遊んでるつもり。シシは、面倒みてやってる!って思ってるんやろな!
DSC09232.1JPG.jpg

DSC09231.1JPG.jpg
 犬と赤ちゃん、いいね!こういうの!

昨日の夜は、ママフラフラで、パパと一緒にネンネしたうららん。
初めて、パパと朝まで過ごしたねー。夜中泣いてたけど、ママ起き上がれなかった・・・。パパがんばったね!
しかも、今朝は、5時に起きて、ハイハイで”母を訪ねて三千里”してた。それでも、ちゃんとうららんに付き合ってたパパ!エラかったよ。
ママの大変さが身にしみたやろー!!
  1. 2007/07/20(金) 08:28:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パンダ金魚のタンタンとリンリン | ホーム | グルグルドカーーン!>>

コメント

応援物資やったかぁ~

応援物資になった?パピヨン、ちゃんとないてくれた? 重たい荷物に入れて送ったから、到着までに壊れないかなぁ~って心配やったけど、喜んでくれてよかった('-^*) 最近、14才シェパードばるだも、耳が聞こえなくなって、消化のいいものがよかったから、14才なのに子犬フード食べたり、大型犬なのに粒が小さいほうがいいから、小型犬用食べたりしてる~。だから、子犬用でゴメンよ~。あのダンボールには一つしか入らないし(;_;) 梱包材?プチプチなかったもんで、サンプルでパピヨンを保護してみた(・_・;)さすが、おおざっぱm(_ _)m
  1. 2007/07/20(金) 22:15:03 |
  2. URL |
  3. ぶりり #-
  4. [ 編集]

ありがとう!!

十分よ!沢山の応援物資!パピヨンちゃん、今日も
元気に、ワンワン言ってる! どうもありがとう!

ひなたもおばーちゃんやけど、なんか若作り・・・。ばるだもかなり若く見えるね。14歳のシェパってすごいよねー。かなりのご老体やんね。

出産あり、育児あり、介護あり、ママは、ほんとに大変やねー!!
  1. 2007/07/23(月) 15:41:34 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/244-b82477dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

