犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テトテト、ヨイヨイヨーーイ!

うららん、とうとう、2本足で歩きだした。
バランスをとりながら、酔っ払いのよう・・・。靴なし生活ももう終わりやね。

歩くことに意識を集中する時期って今だけやもんね。後は、無意識に当たり前のようになってくるから・・・。こけないように、12.12・・・。オットトト! DSC09294.1JPG.jpg

うららーーん、ここまでおいで!ママ、手を広げて待っていると、一生懸命歩いてくる。ママに到着!! うららん、すごいね!上手やね。がんばってるね!お利巧さん! うららん、得意げな笑顔! あー可愛い

完璧な人間は、いない・・・。
人は、完璧でないから、他人に優しく
できるんやないかな?
傷ついた経験、ウソをついた経験、
人を傷つけた経験、仕事のミス・・・ナドナド。
自分が完璧だ!って思ってたら、他の人のアラばかり
をみてしまう気がする。
あれもできてない!これもできないのか!って

神様は、わざと不完全につくったんじゃないかな・・・。
人間の弱さから他の人や動物を思いやる気持ちが生まれて
る気がする。
うららんの不完全なおぼつかない足取りを見て
フッとそんなことを思った・・・。

パパの植えたトマトが赤くなってきた。
収穫して食べたら、土とお日様の味がした!うまーーい!!
DSC09293.1JPG.jpg


パパ、うららんの歩行姿をとろうと必死・・・。でも、動いてうまくいかない・・・。
DSC09295.1JPG.jpg


このシシのイヤそうな顔・・・。でもうららんから、離れないんよねー
DSC09300.1JPG.jpg

  1. 2007/07/24(火) 11:58:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お歌大好き | ホーム | かなり、ツボ!!>>

コメント

Oh~!靴でびゅ~\(^o^)/

 わぁ~!!すごく嬉しいv-411

「靴がなる♪」でしたっけ?童謡の。あの歌が・・・♪
これからしっかりその足でいろんな事、ものを踏みしめていくんですね。。。

走って飛んで(マサイ族みたいに)これからまた面白くなりますねv-392

こけちぃ。気に入っていただいてうれしいですv-221(うちわも)
  1. 2007/07/24(火) 21:59:18 |
  2. URL |
  3. ブラックバタコ #depbjF66
  4. [ 編集]

大変になるー

これから、行動範囲が増えて大変になるんやろうなー。

先輩ママのバタコさん、又色々教えてね。

成長していく姿は、嬉しいけど、大変やろうなー
って思うわ・・・。でも、髪の毛だけは、成長しないのはナゼやろう・・・。

  1. 2007/07/25(水) 18:29:08 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/248-f4609bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

