犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビフォーアフター&新しい仲間

朝から、うららんグズグズ治らず。何だか咳がひどくなってる。頂いたクスリを飲んだらゲーッっと吐く。体が野生児なので、クスリは、受け付けないよう。様子を見ようと思ったけど、小さい体で、ゴホゴホしてるのを見るのはツライ。病院だ!ってあわてて行ったら、今日は、祝日やった。家で様子をみよう・・・。でも不安なので、マナさんへTEL。アドバイスをいただいて、ホッ。うららんも落ちついてきた。
赤ちゃんせんべいをくれーって言い出した。鼻水と一緒にもしゃもしゃ
20061223201124.jpg

          体調が悪い時は、シシ君もお手上げ!ママでないとだめみたい・・・。
20061223201134.jpg


 うららんをおんぶして、どじょう君とはぜどん2匹の住む水槽をリニューアル。前から、水のにごりが気になっていた。
    ビフォー 20061223201142.jpg

    アフター 20061223201053.jpg

  透明度もバッチリ。明るい住まいにへんしーーん。うちの水槽は、SSやけど、水かえは大変な作業。これ以上大きなのは、無理やわ。
 そして、そして!!じゃーーん!新しい家族が仲間入り! ひどじょうちゃん! その名も”紅緒”。前から飼いたかったの!キュートよー
すごーい可愛い!でも、恥かしがりやで、ずーっと隠れてる。お魚大好き、うららんもじーっと見てる。(鼻水たれたれで・・・。)
20061223201111.jpg


獅童の兄弟、珠花(しゅか)から、うららとワンにクリスマスプレゼントが届いた!うれしい!他にも沢山のプレゼントが、幸せなうらら!皆に愛されてることが、最大のプレゼントやね!
20061223201102.jpg
  こんなに、沢山あるプレゼントの中から
まよわず、犬ガムを選んだうらら。何でやねん!!
  1. 2006/12/23(土) 20:39:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマスイヴ | ホーム | I LOVE ボール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/25-55c8bc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

