犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自販機の前で

うららん、今日は、半日保育園。ママ、家の掃除とお洗濯をすます!
キレイになると、気持ちいいね!

シシくーーん、うららんのおむかえに行こうね!!
mitakueoyasinn/file/20070729132723.jpg" target="_blank">20070729132723.jpg


おむかえに言ったら、うららん爆睡中。土曜日なので、大きいお兄ちゃんとプールで遊んで、めちゃくちゃ楽しかったらしく、最後まで遊んで
いたみたい。疲れたんやね。

帰ろうと思ったら、バイパスがメチャクチャ混んでる。で、ばーちゃんちへとりあえず行くことに。
うららんを寝かせたら、買い物に行くつもりだった。疲れてるはずなのに、おっぱいを飲んで復活したのか、まーーーったく寝ません!!
逆にママ、疲れがドーッと出て、起き上がれなくなっちゃった・・・。
うららん、ばーちゃんと遊ぶ遊ぶ!寝てるママの顔にスイカシールを貼ったり、ママが読んでた本をおもちゃにしたり(もう、どこまで読んだか???やんか・・・。カバーもどこにやったんや?)20070729131505.jpg

20070729131641.jpg


シシに子守を押し付けたけど、相手せんかーーい!って怒り出した!
うららーーん、ママヘロヘロちゃんよ・・・。
20070729131620.jpg


仕方ない、お散歩に行くか・・・。うららん、自販機がツボらしく
離れない。
20070729131556.jpg

舎弟(シシ)をつれ、セッタ(キュッキュサンダル)を履き、甚平を着て、ヤンキー座り。まだ、ベビーやからいいけど、中学生くらいになって、これは、ヤメテね・・・
  1. 2007/07/28(土) 21:22:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パパと2人で!パートⅡ | ホーム | はやいね・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/251-adc5d51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

