犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パパとデート

今日は、パパもママもお休み! でもうららんには、保育園へ行ってもらおう! 

ひなた!おはよう!
うららん、ひなたにごあいさつ。
20070802082224.jpg

20070802082007.jpg


あいかわらず、マイペースな1人と1頭。

暑いし、今度のお休みは、プールしようね!
うららん、ワンと一緒にプールやで!楽しみやねー。

うららんを保育園へ送って、
パパとしばし、ブラブラ・・・。
うららんがいないと楽やなーなんて
言いながら、話題は、うららんのことばっかり。

2人でしかいけない場所へ行こうっていっても
思いつかない・・・。ずーっと長い間、そうやったのに。

結局、ブラブラして、ランチしただけやったね。

時間をもてあましちゃった・・・。ママ、実家へ。
パパは、帰ってお昼ねするって。


夕方、うららんが帰ってきた!ややこしい!大変って思ってるのに、
みょうに嬉しい!

うららん、ママの携帯で、もしもし!なにやら宇宙語を話しながら歩いております。その姿は、もう立派なギャル。
20070802082054.jpg

  1. 2007/08/01(水) 21:28:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<暑いー! | ホーム | 記憶の中に・・・。>>

コメント

お久ぶりやん

きゃぁ~~~
ひなちゃん・お久しぶりぃ~
ゲンキしてるぅ?
なんだか妙に嬉しいぃ~
  1. 2007/08/02(木) 17:55:00 |
  2. URL |
  3. 華ママ #NJsiWxd2
  4. [ 編集]

あいかわらず・・・。

ひなたも元気ですよー!あいかわらず、パワフル!
もう、9歳なのに、シシとうららんと走りまわってるよー! 又、一緒に遊んでやってね!
  1. 2007/08/02(木) 19:26:32 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/256-f4ea80e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

