犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスイヴ

クリスマスイヴ。ワクワクの1日になりそう。
うららんの咳もマシになってきた。20061225092101.jpg

せっかくのイヴ!教会へ行こう! 実家から徒歩1分の所にある教会の
クリスマスコンサート。
 リトルのママとお兄ちゃんも一緒。うららん、しゃべるしゃべる!うるさーーい!しかもホールは、響く響く・・・。あーうーぱいー!一番後ろの席やったけど、皆さんうららんの声に振り返る。そしてニッコリママは、ヒヤヒヤ。 
そして、牧師さんのお話の時、うららん、プリッ・・・。えーうんち?
しかも、音が響く!!うららん!自由人すぎるで!
とても、コンサートを楽しむ余裕はなかったけど、教会の空気感は、味わえた!20061225092109.jpg

1つ気が付いたことが・・・。教会には、若者の姿はなく、ご年配の方
小さい子供。そらイヴやし、恋人と2人でお出かけするわな・・・。私もイヴに教会にくる年になったんやなー。自覚せんとな・・・。
 リトルのママから、大好きなおやつのプレゼント!ヤッター20061225092138.jpg


夜、パパ・ママ・うららとパーティーだ!20061225092147.jpg

手に持ってるガチャガチャおもちゃは、パパ作。うららんに!忙しい合間に作ったよ!20061225092129.jpg
 ワンワンのついてるレトロなカタカタは、ママから。

ケーキは、パパのばーちゃんから
20061225092052.jpg


イルミネーションの木は、パパが掘ってきた。3人で過ごす初めてのクリスマスイヴ。うららがいなかったら、こんなクリスマスは、こんかったな。20061225092119.jpg


  1. 2006/12/24(日) 23:14:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマス・・・。ママダウン | ホーム | ビフォーアフター&新しい仲間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/26-8e1f333d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

