犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キツイ一言

もう!どないなってるんや!残業・・・・残業・・・・。休憩する間もなくバタバタ働いて、それでもサバけず、早出しても早く帰れない日々。 

先週、会社の飲み会があり(ビアガーデン)うららんを連れて参加した。めったにない、定時。ママも息抜きしたい!で、うららんも連れて
参加した。
私は、お酒がダメなので、ジュースにおつまみをパクパク。うららんも
おつまみを少し食べた。いろんな方がいて固まってるうららん。抱っこしてあげようか?って言われてもママから離れない。(離すと大泣き)

そこへ上司の方が来て、うららんを見て”かわいそうやん。この時間
は寝かしてあげんと!”と言われた。”いつも親にあわせて、この時間は起きている”と言うと、”早く寝かせたらな!”と言われた。
その時間は、仕事しとるんじゃ!毎日!!って思った!と同時に、親としてどうよ?ちゃんとしてないんじゃないの!って言われたようやった・・・。

で、気にしなーーい!飲んだ席やし。って思っていた。

でも、夢に出てきたんよねー・・・。ってことは、相当、私にとって
キツイ一言やったんやなーって思った。

仕事も親の都合やもん。1番しわ寄せがいくのは、うららん・・・。心の奥でずーーーっとそれが引っかかってる。一番イタイ所・・・。子供のことを言われるのは、ほんとにキツイ。

うららんのこと仕事のこと、ちょっと考えないといけないなーって思う。

うららがいるから、仕事をがんばれる!でも仕事よりうららんやパパの方が大切やもんね!

  1. 2007/08/08(水) 20:54:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うららんの参観日 | ホーム | 時間がない!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/261-9210ebd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

