犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お手伝い・レガッタ・ワンセラピー

1日フル稼働!朝、5時から掃除に洗濯。お盆やもんねー。たまにはキレイにせんとなー・・・。

うららん、ママが洗濯物を干してるのを見て、する!って言い出した。
20070812141128.jpg

20070812141303.jpg

ママがパンパンして干してるのを見て、うららんもパンパン。上手に干せたね!でもエンドレス・・・。干してはずして、パンパンして干して
その度にえらいねーって言ってたら、もう得意げ!いつ終わるんやろか?急ぐ仕事があるんやけど・・・・。いつまでお付き合いしたらいいんかな?????

ママの会社でレガッタ大会がある。補欠で登録していたんやけど、メンバー不足で、急遽選手になっちゃった。で、今日は、練習日。大丈夫やろかママ・・・。もう2年もレガッタはしてないのに・・・・。
うららん連れて、漕艇センターへ
ママの会社のいいところは、誰でも子供を見てくれるところ
それが、すごくさりげなくって、いい感じ。早速、うららん、拉致られてます。20070812141806.jpg

そんでもって、ジュースを買ってもらってよう。どうもありがとう!
20070812141114.jpg


ママが船にのってたら、何だか岸から、おお泣き声が・・・・。うららんじゃんか・・・。それでも子守してくださって、ほんとにありがたい
なー。
ママ、船から降りたら、足がガクガク・・・。ヤバッ。日ごろの不摂生がこんなところで出るとは・・・。
で、うららん。怒ってます。ママがいなかったから、怒ってます・・・。20070812135432.jpg


午後は、ワンコセラピー。ワンのシャンプーができなかったので、うららんとママで参加。眠いのか、もうおお泣きしっぱなし。
でもそれがよかったかも???。おばあちゃん達がものすごくうららんを気にして下さって、うららんのおっかけ隊が出来てた。
ママ、うららんが泣いても(なれてるので、)ヘッチャラ!
20070812142118.jpg

ヤクルトを頂いて、ワンがきたらご機嫌さんに大変身。ワンには、ストレスがかからないんやろうなー。なんせ兄弟みたいなもんやもんね。
2本足で、歩くうららんに、皆、大きくなったーって言って下さった。
女の子らしくなったーって(おせじでも嬉しい)20070812141822.jpg


1年前にうららんと一緒に写真をとって、それを大事にお部屋に飾って下さってた方が、わざわざお部屋に誘って下さって、写真をみせてくれました。その方は、ワンセラピーを楽しみにして下さってて、毎回、お顔を見せてくださいます。セラピーを続けていて、よかったーって思う瞬間やった。ママ、物凄く忙しくって、セラピーの引退も考えていたけど、これで、又、がんばってみようって気になった。

同級生のこんぶとニューフェイスのアルム!うららん、ワンと一緒だと嬉しいね!
20070812162643.jpg


職員さんが、大型犬の迫力ある声にも動じない、うららんを見て、ビックリしてた。お腹の中から、聞いてますから!うららんにとっては、生活音なのよねー
  1. 2007/08/11(土) 21:52:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ワンとプール | ホーム | 自己主張>>

コメント

お久しぶりです。

うららんかわいい~♪
やっぱり急にママがいなくなったら怒るんですね。
その怒ってる写真がまたなんともいえません。

うららん追っかけ隊にウケてしまいました。(笑)
洗濯物を干している姿がなんともかわゆい…。
エンドレスにするのもその光景が動画みたいに浮かんできてなんだかほほえましいですね。

  1. 2007/08/13(月) 09:28:06 |
  2. URL |
  3. たなやん #-
  4. [ 編集]

たなやんさん、いらっしゃい!!

あたたかい、コメントどうもありがとうございます!!

子供の成長は、アッという間ですね。

つい最近まで、おっぱい飲んでて、イモむしさんのようにゴロゴロしてたのが、もう、自分の足で立っちゃってるんやから・・・。

自分の意思もハッキリしてきて、育児の面白さ(大変さかも・・・)をかみしめています。
  1. 2007/08/14(火) 08:12:57 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/264-b53e1f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

