犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やけたあ・・・・。

体が痛い・・・。レガッタでムリしたからか?
筋肉痛ではないよう・・・。何だかヒリヒリする。
わーめちゃくちゃ焼けてる!!もう、やいてはいけない年
やのに!DSC09538.1JPG.jpg

川の反射を甘くみてたわ・・・。

うららん、空き箱にシシと入って、車ごっこ。
DSC09533.1JPG.jpg

パパが、箱を引っ張ってる。大喜びのうららん。
楽しいって感じるとエンドレスのうららん。
パパ、ひたすら引っ張る係り。パパ、この恐怖の
エンドレスにまだ気づいてないみたい!あーあー・・・。
がんばってもらおうかねー!!

うららん、頭が小さいのか、あう帽子が見つからない。
やっと見つけた!生意気にもリーバイスのキャップ。これ
がジャージの生地で、なかなかいい感じ。DSC09544.1JPG.jpg


ジーンズにキャミソール、キャップに靴。
もう、いっちょこまえに見える。ベビーでは
ないんやろなあ・・・。1年経つとキッズか。
ベビーの時代は、ほんとに短いなあ。(でも、今だ
オッパイ星人やけど)もっと堪能してたらよかったかな。

DSC095451JPG.jpg

DSC095471JPG.jpg

  1. 2007/08/13(月) 21:26:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人生最初のお弁当 | ホーム | ワンとプール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/266-c8e86c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

