犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

呼び出し

うららん、またまた、熱を出した。

保育園から呼び出されたのが、木曜日の夕方。

脱水症状になるといけないと思いジュースを持たせて
帰る途中、ジュースを握り締めて、眠っちゃった。
ママの顔を見て安心したんかな?20070819092508.jpg


大人でもきついこの暑さ・・・。小さいうららん、
大変よね・・・。夜グズグズ言って、やっと寝付いたのが
明け方・・・。20070819092439.jpg


病院へ行こうかな?と思ったけど、この暑さ・・・。お出かけ
す方が弱るよなー。このまま、よーーく寝て回復してくれる
といいんだけど・・・。(でないと、ママ、ヘロヘロなの・・・。)

土曜日、朝、快調に目覚めたうららん。咳を少ししてるけど、熱もない!
よかった! ママもにつまっているので、実家へ。

”ワシでよければ子守しましょか?”
20070819092534.jpg


病気の時は、やっぱり、桃でしょう! うららん、桃をパクパク。本調子20070819092523.jpg

にもどってきたね!

シシとボール投げもできるようになってるし!
20070819092450.jpg

20070819092429.jpg

20070819092458.jpg


何かある度に職場に迷惑をかける・・・。どうしょうもないんやけど
気になる。色んなことを考えなおさないといけない時期なんかな・・・
なんて、よく思う。
  1. 2007/08/18(土) 12:23:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一人の時間 | ホーム | 丸いショクパン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/270-6ac34b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

