犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウインドウ・ショッピング

今日、やっとカーステレオをが修理からもどってくる!CDを食べたまま
出してくれなくなったデッキ・・・。そのうち歌ってくれなくなっちゃった・・・。カーステレオって何であんなに壊れやすいんやろって思う。どんなにいいのを買っても、ナゼか保障が切れた頃に壊れるんよね。

やっと、好きな音楽を聴けるよ! デフレパ、レインボー・ホワイトスネイク・あやとちえ・鬼塚ちひろ・ポルノ・ゴダイゴ・鈴木雅之などなど・・・。ききたいのを並べたら、なんか統一性がないなーって思った。 色んなのをきくんやけど、フッとした時、ハードロックがききたくなる。一番多感な時代に聞いてた音楽やから・・・。禁断症状が出て、
ホワイトスネイクききてー!イングヴェイききてー!とかなってる。

シルバーのホピのバングル(にょろにょろヘビさん)、めちゃきにいってつけてたら、パパに目ざとく発見され、”ええなー、かっこいいやん!”って、とられちゃった!まあーいいけど、共通で使えるから。
ハンチングやシルバー(インディアンジュエリー)アクセは、共有できるから、いいんよねー!
DSC09598.1JPG.jpg


うららんとパパとお買い物。ビブレをうろうろ。
DSC09604.1JPG.jpg
 うららん、一人でテトテト・・・・。どこ行くねん!!そろそろ、リードがいるなあ・・・。でも、ママの存在はしっかり確認してから、行動する。慎重なヤツ。ママの遺伝子やったら、後ろも振り返らず、行きたい所へ、いっちゃうはずやのに!トロイんか?パパに似たんか?

DSC096021.jpg

DSC096031.jpg
 楽しそうにウインドウをのぞいてる!うららんも女よのお!
将来、ママと一緒にお買い物しようね!楽しみやね!

パパとうららんが、ママの髪留めを買ってくれたよ!ワニさんのクリップとカエルさんのクリップ。カエルさんは、うららんが選んでくれました。 嬉しい!大事にするからね!
DSC096111JPG.jpg


シシくんにカエルさんをつけてみました!!ワシにあいますか?
DSC096101JPG.jpg

スポンサーサイト
  1. 2007/08/19(日) 22:12:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<シシの宝物 | ホーム | 一人の時間>>

コメント

やっと、ちょっとだけ

落ち着いたような? 車のCDってよく、壊れるの? うららんをいつも、乗せてるのは、シシ達がのってたのだよね?パパはなにに、乗ってるの? ナビも同じかなぁ~?買ったばかりで、もう心配してる‥ってちょっと車好きが再発してます(>_<) エアロついたのを買ったけど、マフラーが細いと、車好きさんから言われて、只今、マフラーを取り寄せていただいてます。 音はならないやつよ。犬が吠えるからね!まだ、室内灯?の色をかえて‥って、ワンコを乗せる為に買った車のはずが‥
  1. 2007/08/20(月) 22:20:26 |
  2. URL |
  3. ぶりり #-
  4. [ 編集]

エアロ組んでるの!

エアロにマフラー取替え・・・。元ヤン?(なわけないか・・・。)不思議と車のオーディオって壊れやすいんよね。しかも、保障が切れたころに・・・。(涙)

パパは、トヨタのピックアップに乗ってる。大きいのに(荷台が)あんまり人はのれないし、家族には、不評。でもパパは、満足してるみたい・・・。
車にコルときりないよねえ・・・。
  1. 2007/08/21(火) 18:39:49 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

只今、車にはまってまぁ~す

でも、エアロとかも全部、純正なんよ‥車検とおらないのは、イヤだから(^-^)前はね~我が家も頭数が少なかったから、一目惚れしたワンコにお金をつぎ込み‥なんて日々だったけど、今は車にはまってまぁ~す。でもね、シートカバーは返品したの(;_;)特注品だったのに、サイズが違ってはいらなかった(;_;) だから、犬のカバーがついてるから、変な車になってるよね~。パパの車もいいね~。マフラーの次はまた、カバーにチャレンジか?ホイールか迷ってます。だって犬乗せると毛がつくでしょ‥だから、レザーか革のカバーは必要かなぁ~って?ただ、掃除を簡単にすませたいだけなんだけどね。
  1. 2007/08/21(火) 19:49:50 |
  2. URL |
  3. ぶりり #-
  4. [ 編集]

ハマっちゃったか!

犬のカバー付きで、エアロ組んでるなんて、ブリリアントさんらしいよ!!最高!

私の車は、ワンの毛掃除の手間を省く為、ニューモデルが出る前に、レザーシートの限定モデルを安くして
もらって買ったの!犬の毛って、ほんとにお掃除大変やもんね。 ツルツルシートは、快適よー!

やっぱり、ホイールの前にレザーシートでしょ!
  1. 2007/08/22(水) 16:28:36 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

そうなんだよね~(>_<)

毛だらけになるからね~(;_;)だから、シートカバーが欲しいけど、本当にないの(;_;)今日ネッツにいって、カバーない?って確認してもらったけど、ヤッパリなかった。ネッツにないって事は‥どうしたらいい?お知恵をかして~。ちなみに、某カー用品店にも全てあたってもなくて、ヤフーオークションでもなかったのです(;_;)特殊な車?を買いすぎたからぁ~。お気に入りなんだけどなぁ。
  1. 2007/08/22(水) 20:36:17 |
  2. URL |
  3. ぶりり #-
  4. [ 編集]

シートカバー

ネットで、”レザーシートカバー”で検索したら、
けっこう沢山出てきたよ!完全オーダー・セミオーダー、既製品まで・・・。
検索してみてねー。お値段も色々やったよ。(超高級から庶民向けまで・・・。)

ちなみにダンナの車のシートカバーもないのよねー。ホームセンターで売ってる、レザー風(激安)のをしてるよ。専用でないから、ピッタリではないけど
そんなに変ではないよー。激安やから、汚くなったら
捨てて、また買ったらいいしねー。
  1. 2007/08/25(土) 16:53:51 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/272-ddc64efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

