犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大好きな音楽

昨日、保育園でおたのしみ会があったみたい
(いったい何したのか?)

ピンクのボールとねずみさんをもらって
かえってきた。20070822155550.jpg


かばんから取り出し、自慢げにみんなに
見せてまわる。面白いヤツ!20070822155558.jpg


シシ・ひな・ちーちゃん・さち・・・
皆にみせてまわっていた。(ワン達軽く
迷惑・・・。)20070822162018.jpg



何か自分でできたら、嬉しそうに手をたたく。
”自分で自分に拍手”って感じ。


ホワイトスネイクを聞いていたら、
なんだか、若い頃にタイムスリップしちゃってた。

かっこいい!デビ・カヴァの声。セクシーな声
は、この人以外いない!あーライヴに行きたい!
当時の仲間はどうしてるかな?なんて考えてた。
一番、時間をさかのぼれるのは、音楽なんやないかな・・・。
この曲を聴いたら思い出すみたいな・・・。

パパもうららんも知らない、ママの大切な思い出。
失敗も色々あったけど、その経験があったから、
今が存在してるんよね。ムダだったことなんて
きっとないんやと思う。


私の両親は、音楽にまったく興味のない人達だった。
父のわかーーい頃の写真に、ギターを持ったの(しかも
軽トラの荷台)があったけど、めちゃくちゃ不器用な人
なので、弾けるはずもないし・・・。たぶんダミーやね。

よく言えば、真っ白の状態で、自分の好きな音楽を選択できた
んやと思う。親の影響なんて皆無やもん・・・。

アイドルなんて、フン!って、背伸びして、硬派を装ってた
んやろなー。懐かしい・・・。そんな過去の自分がかわいいなんて
思っちゃった。


うららん、ハードロックを子守唄にしていたツワモノ。
どんなジャンルに興味を示すんかな???
(コテコテのアイドル好きになったら、ちょっと悲しいママでした・・・。)
スポンサーサイト
  1. 2007/08/22(水) 15:31:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フラッシュボール | ホーム | うららん、進化論3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/275-ce932d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

