犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うららん遭難

ママが完全にダウン・・・。今日は、どうしても無理っす。
シシ君、後は頼んだよ・・・。ハハは、寝るわ・・・。
20061226201632.jpg


そろそろ、あきてきたんや・・・。泣いてる。でも、起きれないよー。気がついたら、静かになってる。えーッうららん生きてる?静か過ぎるのも心配だ。 重い体で起きると・・・。
 20061226201715.jpg

うららん、ずりずり泣きながら移動するも、力尽きて寝ちゃってた。
ごめんな、うららん。でも何か可愛いよー。20061226201650.jpg

そーっとお布団をかけて、ママも力尽きた・・・。
20061226201659.jpg


あー、パパの帰宅だー!救世主!!
 20061226201641.jpg

  1. 2006/12/26(火) 20:24:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<嬉しい悲鳴 | ホーム | クリスマス・・・。ママダウン>>

コメント

ママ~大丈夫ですか?
毎日読み逃げしてます。ごめん。
うららちゃん、どんどん可愛くなっていってるね。
寝顔もかわいいわー。天使やね。

ししくん、うららちゃんとママのことが心配でたまらないんじゃないかなー?
早く元気になってね。でも、無理はしないでね。


  1. 2006/12/27(水) 02:07:56 |
  2. URL |
  3.  花 #-
  4. [ 編集]

心配して下さってありがとう。


見て下さってたのね。どうもありがとう。

何とか、危機は、脱しました。心配してくれてありがとう。シシ君、うららを押し付けられてオロオロしていました。僕では、無理っす・・・。っておメメウルウル。

実は、私も花ちゃんのブログ、読み逃げなの。ごめんなさい。

又、遊ぶ時は、誘って下さいね。

そうそう、リンクさせてもらってもいい?
  1. 2006/12/27(水) 21:31:18 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/28-f4d5ca29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

